【父と母の施術】.急に腰が痛くなったと母からのヘルプ。.本当は父のホロソフィー施術... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【父と母の施術】 . 急に腰が痛くなったと母からのヘルプ。 . 本当は父のホロソフィー施術をお願いされていて行ったんだけど、 母も腰が痛いということで急きょ 施術を。 . . 人や周りを見て 自分を確認する。 を練習してるので、 . つまり私も腰痛マインド を持ってるってこと😅 . 腰痛の心で多いのは、 . 【私はこんなにがんばってるのに! 怒り、報われなさ、わかってもらえない!助けてもらえない!】 . 全部自分でやっちゃう。 自分がやったほうが早いから、正しいから。 . そしてキャパオーバーになって 怒ってる😤 本当は頼りたいよ! でも頼れないんだもん。 みんなポンコツなんだもん! . . みんなも私みたいにがんばれよ! 努力しろよ! ここまでがんばって始めて認められるんだよ💢 . . はぁ〜〜、私これ やってた〜😭😭😭 . . なので、母にももっと父に頼る事、 これが腰痛の根本だから。 と伝えて、行動してもらった。 . 周りの人を信じて任せる 人を信じる自分を信じる . 教えてくれてありがとう😭 自分ごととして捉えて 次に活かしていきます。 . . 身体と心は繋がってる。 . ホロソフィー施術しながら 最近はその人の本音の心まで聞こえるようになったので、 両方からのアプローチで緩むのが早くなりました💕 . . 自分の本音が知りたいかた(怖いけどね😅)ぜひお試しあれ。 . . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -