自分の嫌いな所.・自分を嫌いな自分・腰の痛い自分・いい子ぶりっこの自分・守銭奴で... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

自分の嫌いな所💎 . ・自分を嫌いな自分 ・腰の痛い自分 ・いい子ぶりっこの自分 ・守銭奴でがめつい自分 ・友達と上手く話せない自分 ・1人だけ除け者にされると感じる自分 ・人気者じゃない自分 ・人が集まらない自分 ・料理ができない自分 ・稼げない自分 ・つっぱしって人に引かれる自分 ・余計なお世話やきたくなる自分 ・上から目線な自分 ・お母さんの役に立てなかった自分 ・可愛くない自分 ・ださい自分 ・パッとしなくて華がない自分 ・腹黒い自分 ・コロナコロナ騒いでるのに、ジャンクフード食べてアルコール殺菌して粉もんばっか食べて怖がって薬飲んで水道水飲んで、外出だけしなきゃいいと思っている人 バッカじゃないのと思っている自分 ・片付けられない自分 ・自由な子育てできてる私ってキラキラしてみせたい自分 ・子どもにお菓子ばっかり食べさせてる自分 ・要らんもんばっか送ってくんじゃねーよ って悪態ついてる自分 ・そんな悪態ついてないで感謝しなさいよって思ってる自分 ・こんなにがんばってるのにわかってもらえない!ってしてる自分 ・わかる人にだけわかってもらえばいい! って拗ねてる自分 ・もっとできるんだから頑張れよって自分も他人も責める自分 ・自分の弱さを隠したい自分見たくない自分 . . 全部全部、許すよ🌏 キレイな自分もそうじゃない自分も どんな自分も残らず受け入れる。 . できない自分だから いろんな人の希望になる✨ . かっこつけてできるフリしなくていい。 . できない、弱い自分でもいいよ。 どんな自分でも私が味方だから💕 . できない自分を認めるから 人に感謝できる。 . 人に自然に生かされてることに気付ける✨ . . は〜〜〜😂😂😂 でっかい💩でした❣️ こんなポンコツでフニャフニャな私 みなさん助けてください〜❣️ . スッキリ〜〜〜✨✨✨ . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -