【私、発芽して自分の花を咲かせます】.@holosophy_kanade スガ先生の... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【私、発芽して自分の花を咲かせます】 . @holosophy_kanade スガ先生の話を聞いて最近の私の気づき✨ . 本当の本当の私は 超 ぶっ飛んでいて変な人😂 . まっすぐ前にしか進めなくて 歌うのが好きでホロソフィー施術も好きで 身体の声を聞けて イラストで頭の中を表現するのが得意で わかりやすく資料を作ることもできる✨ . 身体や心の知識、経験を話すのが 楽しくて喜び💕 . だけど、周りをみてみれば 「優しくて相手に寄り添える人すごいな〜。いいな〜。私には足りないなぁ〜」 . そんな風に羨んで私なんてと落ち込んでいた。 . 本当の私はどんな形なの? . 人の目気にして顔色伺って 本当の私を出したら嫌われる引かれる と思ってきたから 怖すぎて出せなかった。 . でも、その殻破ってみたら . あれ?本当の私でも嫌われない?? むしろ喜ばれてる? 失敗しても「もーしょうがないなぁ」って憎まれない。 . な〜んだ❣️❣️❣️ . 私が必死で隠したかった 【変でぶっ飛んだわたし】は . めーっちゃ周りにも喜ばれて感謝された✨ . ありのままの自分を表現することが 人のためにもなり世界を救う✨✨🌏 . . というわけで、 . BiSH 【歌ってみた】 YouTubeデビューしてみました😉㊗️㊗️㊗️ . しばらくの間だけ プロフィールから飛べます😂 . . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 . . 5月20日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 安城 . 5月22日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 東浦GARDENサロン . 5月27日【四柱推命ランチ会】 安城 . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -