【心の出しで自分と仲良くなると子育ても楽ちんマインドになっていく】.子育てでイライラ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【心の💩出しで自分と仲良くなると 子育ても楽ちんマインドになっていく✨】 . 子育てでイライラモヤモヤすること 私も6歳3歳0歳いるので まー毎日わっちゃわっちゃ😂 . でもマインドは前より すごく楽ちんになってきて。 . それは子どもたちを見張らなくてよくなったから。 . そんなにイライラして わがまま言っちゃいけません! 泣いたらいけません! けんかしちゃいけません! . . 自分に対してもそうやってダメダメって 厳しく見張ってきた。 . でもさ、 . いいよいいよ。思いっきり泣いたり怒ったり喧嘩したりすればいいよ。 大丈夫、子どもたちだって 子どもたちなりに いろいろ考えてるし味わってるし、 自分で答えを出すことができる。 . 失敗してもいい。 喧嘩して失敗して その中でゆっくりでも 自分の答えを出していばいい。 何があったって私はあなたの味方。 . これを子どもにも 自分自身にも言ってあげられたら どんなに安心してパワーが湧いてくるだろう✨ . . 私たちは 失敗しないように、という親のアイのもとで育ってきた。 . 本当の愛は、転ばないように先回りして石をどけることじゃなくて 転んでぐちゃぐちゃに泣いても 抱きしめてあげられることだと思う。 . . 自分にもそれ許してあげよう。 . . いっぱい転んだらすぐ歩けたり自転車に乗れるようになる子どもたち。 . 私たちだってそうよね💕✨ . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 . . 5月20日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 安城 . 5月22日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 東浦GARDENサロン . 5月27日【四柱推命ランチ会】 安城 . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -