【旦那ができる人になってきた】.私がやらないと何もやってくれない!私ばっかりこんなに... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【旦那ができる人になってきた👀】 . 私がやらないと何もやってくれない! 私ばっかりこんなにやってるのに助けてくれない! 指示されないと動けない! . 旦那さんに対して、 ずーーっとこんな風に思っていた私😅 . 例えば、ご飯をつくらなきゃいけない! そこで末っ子がぎゃーぎゃー泣いてる。 次女もおしっこーとか言ってくる。 長女もこれ見てみて〜ってしてる。 . え?!私何からどうしたらいいの? どうせ旦那はゴロゴロしてるだけだし 見てもいないしやれないから私がやらなきゃ!! どーしよー💦💦 . 結果、お鍋焦がすとか トイレ間に合わないとか 長女が拗ねちゃう とか。 . 私もイライラ鬼ババになって そのテンションで旦那にやつ当たる😡 . お前が何にもしないからだろ!! . . 旦那さんができないダメな人だから 私がやらなきゃ!助けなきゃ!救わなきゃ!! . . これ、自分が自分にも言ってたってこと‼️ . 本当の私じゃできないしダメだから 私💩がやらなきゃ!やってあげなきゃ! だってできない弱い自分はダメだから。 . 私を操縦してたのは💩ちゃんだったー😭😭😭 . 大丈夫だよ🙆‍♀️ 私が操縦しても大丈夫✨ 失敗してもできなくてもいい。 っていうかできるから〜💕 . すごいよ、えらいよ。 毎日よーくやってるよ✨ . って自分に思えるようになってきたら、 . 同じ場面の時に、 . (よし、私はご飯を作ることに集中して 子どもたちは旦那を信じて任せよう!) . って信じて待つことができて、 . そしたら子どもたちも別にニコニコで ご飯作れて、 「パパのおかげで美味しいご飯作れたよ🍚 ありがとう〜💕」 って言えた👀👀 . な〜んだ❣️ . ほんで、前はお互いに相手のできてない所ばっかりしか見てなかったけど、 (ないない探し) . 「ある」って思ったらさ、 何もしてない旦那 じゃなくて、 子どもの可能性を信じて見守る が  ある旦那 . だったし、 . そもそも働いて私たちのためにお金を稼いできてくれてる。 私のできないこと、苦手なことを全部やってくれてる。 . めっちゃできる人やんー💕 . (できない人)だからもっとやれよ💢 なのか (できる人)だからいつもありがとう😊 なのか で そりゃ接する態度も言葉もこっちから 変わっていくよね。 . 変えるのはこっちかーーー👀‼️ . ようやく少しずつわかってきたよ。 . . いつもありがとう💕 . . ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ . 💁‍♀️募集中 . . 5月22日【心の💩出し 自分と仲良くなろう会】 東浦GARDENサロン . 5月27日【四柱推命ランチ会】 安城 . . 🌈心の💩出し セッション ノートに書いて自分の本音みつけにいこう♡ 自分ともっと仲良くなる💕 モニター様 募集してます💚 . ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ *オーガニック⁂ホロソフィー エステサロンGARDEN *open 月曜木曜10:00〜15:00 * *tel ‭ *ライン→ @ dnu8177v *HP garden-morioka.shopinfo.jp ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ . #エステサロン#オーガニックエステサロン #エステサロンGARDEN#オーガニックフェイシャル#フェイシャル#ボディ#ブライダルエステ#ホロソフィー#アロマ#脱毛#愛知#刈谷#大府#東浦#安城#パワースポットサロン

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -