【私のときめきポイント】.グラントの商品を使ってみての私の感想。.胸の位置が上がっ... | 身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

身体も心も脳もごきげん美人をつくるサロンGARDEN ホロソフィー&オーガニック

愛知県東浦町 森の中の隠れ家オーガニック&ホロソフィー エステサロンGARDENです。
植物のパワーあふれるオーガニックコスメと
身体の内側から 健康で美しく♡ホロソフィー
をメインとしたフェイシャル、ボディケアサロン

この投稿をInstagramで見る

【私のときめきポイント】 . グラントの商品を使ってみての私の感想。 . ✨胸の位置が上がって、 「子どもの食料として」のおっぱいが 「自分の女性として」のおっぱいになった。 お母さんとしての自分だけじゃなく 自分の女性らしさを諦めなくていいんだ💕と嬉しくなった😍 . ✨足のむくみがスッキリして足首の後ろがキュッと引き締まり美脚だね〜と言われるようになった💕 . ✨運動や食事変わらずなのに体重が落ちて 妊娠前よりも体重が減った! . ✨体重落ちても胸は減ってないので紀香ボディと言われた👀 身体のラインが出る服を着たいと思うようになった。 . ✨結果、自分に自信がでできて自撮りできるマインドにもなった笑 . ✨心の💩が出やすくなって、自分の思い込みに気づきやすくなった。 本当の自分で生きるパワーが湧いてきた。 失敗することや挑戦することを自分に許してあげられるようになった❣️ . ✨身体も心も温まってパワーが湧いてきて、 そんな自分に何を経験させてあげよう? と新しい挑戦ができたり 人生までも濃く楽しく充実してきた💖 . . 身体からのケアとして フェイシャルやホロソフィーなど . 心のからのケアとして 心の💩出しセッション . そしてそれをどちらからも支えるホームケアとしてグラントの商品✨ . 私の伝えたいことの形がハッキリしてきた❣️ . あなたのときめきポイントのスイッチを入れて喜んでもらいたい😍 .

オーガニック ホロソフィーエステサロンGARDEN(@garden.morioka)がシェアした投稿 -