お久しぶりです!

こんばんわ。


最近は勉強にバイトと忙しい日々を送っております^^;

なかなかペタ返しや更新ができてませんが皆さまのところには伺うようにしてますのでお許しください!




さて今回の記事ですが・・・

土曜日に江戸っ子さんからあるものが着弾しました!

ドウイロPr、フォルフォルPr、ムニス3Prです!

いつもお世話になってます^^;

ケータイが故障中で手元にない(代機がなくレンタルできなかった為ケータイは止めてます)ため画像はありませんが後日アップします^^



早速ドウイロとご対面~

ものすごく綺麗です!

渋いです(笑)

んで性欲半端ないです(笑)


オスとメスPrで眺めようと思って手のひらに乗せたら即オスがメスを追いかけ合体^^;

カブト虫なみにハンドペアリングが簡単です。


しかし結構気難しい種みたいで産卵させれるかは?です(笑)


江戸っ子さん!

今回もお世話になりやした!

こちらからの物も着弾までしばしお待ちを^^;


さて、一足先に発射したぶんぶんむしさんへは無事到着した感じw

とても喜んでいただけたようで記事を読んでる私がニヤけてしまいましたw


江戸っ子さんの分と私の分差し引いても


アマミノコが22匹、オキナワノコギリが10匹前後の里親募集中なる幼虫がおります^^;

ぜひ飼育してみたいと思ってる方いましたらメッセくださいな(笑)

可能な限り対応します!


ただし、初絡みじゃない方でおねがいします^^

また虫を販売されてる方はご遠慮ください^^;




さておき、このたびペロリアンを注文いたしましたw

ゼリーです。

最近ゼリーが足りなくなってきてて困ってましたが、1ケース600個入りで1800円、また3ケースまで送料600円でしたのでつい2ケース買いました。(PVN)

しかし!

今から冬になるのにそんなにいるのかな?とも思ってたり思ってなかったり・・・(笑)


ペロリアンは賛否両論みたいですが私は愛用してます^^

産卵やペアリング後の蟲には高たんぱくゼリーですが・・・

ムシの食いつきもいいですし液だれもあまりないですから

↑あくまでも私の個人的意見です。

興味ある方はビッダーズで出てますので見てください(笑)

販売元は○ィ・キャッツです^^



はい、書くことなくなったので終わります^^

ではまた!