お久しぶりです。


忘れ去られたころに帰ってくるルネですw



センター終わりましたね~w

前日に合格祈願で神社など4つを回りましたw

そのせいか38℃越えの発熱w

神様に怒られたかな?w



センターですが・・・

やりました!

目標を大幅に超えました!

ってことで志望校も上を目指します。

まだ受験戦争は続きますが・・・^^;



でもだいぶ楽になりましたので更新も頻繁にできるかと思います。


で、センター終わって一週間以上になるのですが、なぜ更新がこんなにも遅くなったのか・・・

それは彼女と別れたからですw

しかもセンター一週間前にw


しかし、私事と公事は混同しません!

センターに向けて切り替えましたがその反動がw

まぁこれもまた運命と思い切り替えましたよ。

次の恋に向けて再出発ですなw



クワガタネタも結構あるんすよ~w

とうとうパプキンオスが羽化してきましたw

少し・・・いえ、だいぶ羽化ずれしてます^^;

幼虫がまだ四匹いますがきっとすべて♂でしょう・・・

メスはすでに羽化してます^^;

オスの成熟が間に合うかですね^^;

頑張ってほしいものですw


とりあえず今日はこの辺にしておきますw

では~