お久しぶりです^^;


今年の受験も終了し本命は合格できませんでしたが滑り止めは合格してます^^


しかし、そこまで学びたい分野ではないので・・・・


大阪の航空専門学校に行こうと思います^^v


もともとパイロットになりたくて高校は英語科に進んだので原点に戻ってきた感じです^^;


大分遠回りしましたがw



今は専門学校の判定待ちですw

でも指定校推薦がもらえたのでよっぽどのことがないと落ちないかと思いますw


合格したなら大阪府堺市へ引っ越します^^

もちろんクワガタの飼育は継続すると思います。


ただ規模は縮小するかもです・・・


今月いっぱいはバタバタしますが・・・

これからもよろしくお願いします^^