10%OFFのLINEクーポンをもらったのでステーキガストで少し早い夕食♪
17時までのランチタイムに滑り込みセーフ♪

{C2B0993B-4D95-4726-B1BF-C3602C0A08AA}
今回はランチメニューから、カットステーキ&ミニハンバーグ、相方君はカットステーキ&三元豚のあまからグリル(^^)
ソースバーで和風玉ねぎ、うま塩、ニンニク醤油など色々味わえるのも楽しい〜♪
相方君と少し交換したけど三元豚が美味しかった〜( ^ω^ )

{383F8F6F-92B6-467F-B446-DACAFA71105A}
熱々のペレットで焼きながら食べるのはココスのビーフハンバーグステーキみたい(^^;;

{8FE2361F-2B71-4D7F-9CBA-E4358F4A94BF}
健康サラダバー食べ放題とドリンクバーも♪
ドレッシングも種類がたくさんあって迷っちゃうけど、お気に入りはニンジンとか野菜系のドレッシング。あとここじゃないけどオレンジのドレッシングも大好き♪
スープもミネストローネとオニオンコンソメスープが飲み放題(^^)
ドリンクバーでは普通のガストにも置いてるけどニンジン系の野菜ジュースが美味しい〜♪

{71422C6A-4EDC-4013-91B0-01C2E7D25DD4}
カレーとライスも食べ放題( ^ω^ )
挽き肉入りの甘めで食べやすいカレー。香辛料も置いてあってピリッとさせることも出来るみたい(^^)
フォカッチャはプレーン、チーズ、バジルの3種類あって焼き立てだととっても美味しい〜♪

{B13F2286-3F6C-46F2-A653-286E77B8C933}
パンはトースターで焼いてカフェオレと(^^)
フォカッチャ美味しくてお代わり〜♪

{C0A4E6D4-E4BE-4CAE-AA4B-9F80CB65DFD1}
食後にはフルーツポンチ、チョコプリン、ヨーグルト、コーヒーゼリー、他にもみかんなどのフルーツもありました(^^)

{8B9AFB7A-4034-4034-AFA5-2273B50BD363}
お店を出たらすっかり真っ暗に…
美味しかった〜♪
ごちそうさまでした!(*^ω^*)