22日の月曜日はガストでLunch♪
時間をずらして来店したら、他に来店客は2組だったのでソーシャル・ディスタンス的にはまあ大丈夫かな…


サラダチキンと3種豆のサラダ 胡麻ドレッシング
ドリンクバーとスープ飲み放題も嬉しいよね〜


山盛りポテトフライ
サラダもだけどポテトもクーポンでお得に♪


メインは牛リブロースステーキ、すかいらーくアプリで500円OFFクーポンがあったので思い切ってオーダー☺️
税抜き1,499円だから普段は頼まないけどね…


「100%アメリカンビーフのリブロースは肉のきめが細かく、とってもやわらか。赤身と脂身のバランスが程よく、ステーキに最適です」…だそう。
そんなに厚みはないけど約150g、肉の味はしっかりと味わえるステーキだね(^^)


嫁さんのてりたまハンバーグランチと仲良く半分こ♪


ここのホットのカフェ・オ・レがお気に入り♪
美味しくいただきました!✨
ごちそうさまでした🙏