もこちゃんの挑戦!?目ヂカラで焦がす? | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

盆踊りのお祭りに参加した。
もこちゃん。
まずは。

ビールはダメよぉ。
もこちゃんには飲めないよぉ。
って、止められたから。

お次は…と。

パパさんの食べている「焼きそば」に
狙いを定めた、もこちゃん。

完全にロックオン!



「これは絶対に美味しいハズでちゅ!」
byもこちゃん

そんな、もこちゃんにも負けず。
パパさんは、
1本の焼きそばの麺を残すことなく。
しっかりと食べきりました(笑)

…って。
ここまで書いてたら。

パパさんからは、もこちゃんがどんな顔をしていたかは、見えてなかったみたい。
だから、気にせず食べてたって…パパさん本人からの証言がありました(笑)


さーてさて。
もこちゃん。

なんと、この後。
「焼きそば」には、手を出すことなく。
最後まで耐えきりました。

ただし…。
強い目ヂカラで、じぃーっと見続けてたから。

焼きそばは…
…真っ黒に焦げてしまいそうだったけど(笑)