もこちゃんの強引な内緒話 | しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

しあわせワンコ写真館@大川美代子 ほほえみ花地蔵

ぼくはスムチーのはるぴょん君
妹はポメチワのもこちゃん
それにパパとママの4人暮らし。

ごく普通の日常の中にある。ぼく達の、ちょっとほっこりする出来事。

それをママが綴っています。

もこちゃん。
内緒話の真っ最中~(笑)



「お兄ちゃんだけに、教えるでちゅ。ママには内緒の話でちゅよ」byもこちやん


内緒話はいいけど。 
近くないかい?
鼻と鼻がぶつかってないかい?

もこちゃんってば。
はるぴょん君の顔を押さえてるし(笑)

それでも。
ひたすら耐えている「はるぴょん君」
お兄ちゃんはえらい(笑)