こんばんは
HAPPYGARLNDのravcoです。



今日は、
毎月開催しているママヨガサークルのご案内!



3月から3ヶ月いつもインストラクターをお願いしているなつきさんのスケジュールの都合でお休みをしていました。



やっと~やっと3ヶ月経ちました~


次回のヨガ開催日が決定しましたよ。


外ヨガ

森林の空気を吸いながらみどりいっぱいの中で、ヨガ!!


気持ちいいですよー

是非ご参加ください。

《LOVEYOGA》

【日時】
2014/06/22(日) 9時半集合9:45スタート11時まで
【持ち物】
ヨガマット(ない方はバスタオル代用可)
汗ふきタオル  日除けタオル
水分補給用飲み物

※日陰でやるつもりですか途中日が当たることもあると思うので日焼け止め忘れずに~!!
【場所】
根岸森林公園
根岸駅より車10分 バスも出ています。


雨天変更あり
前日の予報で雨の場合、近隣の地区センターなどが空いていたら変更して室内ヨガになります。
空いていない場合は中止とさせていただきます。
ご了承ください。


外ヨガなので、託児はありませんが子連れOKです。ママがお子さまをみながらのヨガとなります。


パパと家族参加で、ママがヨガをやっている間はパパたちとお子さまはあそんでいてもらえると気兼ねなくママはヨガに集中できると思いますよ。うちは、外ヨガの時はいつもそうしています。終わってからお弁当を食べたりと公園の時間を満喫できますからね。



ヨガ...

初心者、からだか固い方でも、無理なく自分のからだの可能なレベルのヨガができます。

リラックスしたい方
体をすこしでも動かしたい方
ママ友を作りたい方
とりあえずヨガがやりたい!という方


ヨガの合間で、
インストラクターなつきさんのヨガの哲学
前向きになれる教えてきな簡単な小話なんかもあったりしますよ。
そんな小話をたのしみにきてくれてもいいですね。

あと、今回は私の希望で夏に向けて二の腕もスッキリできるようなポーズなんかも取り入れてもらう予定でーす。




楽しむ理由はそれぞれっっ!!



ヨガと聞いてムズムズした方は是非参加してみてくださいね。


お問い合わせ
LOVEYOGA ravco
ravco-red221manics☆docomo.ne.jp
☆を@に変えてください。