こんばんは


今日は、
先日急遽募集で急にも関わらず2名参加希望いただきました。
ありがとうございます。

お子さまが幼稚園や保育園のママだったので、

おうちでまったりアルバムカフェにさせていただきました。



なんと、

こんな素敵な紅茶のおみやげをいただきましたのでみんなでいただきました。


DEAN& DELUCA
で売っている生活の木のハーブペタルポーションアソートです。

これっ、はまりそうっっ!!




●チャイ
●ローズ
●ローズ&ハイビスカス
●エルダーフラワー
●カモマイル&ハニー

5種類です。


カメラ説明!!


チャイをミルク割りして一杯目~
6種のスパイスが入ってて濃厚だけど甘くておいしかった。
二杯目は、ローズ
こちらも甘めローズウォーターを使用してるんだって~(←アロマの資格をとるとき以来ローズウォーター)さすが、生活の木が販売しているだけあるね。さりげないこだわり~♪


他のもみんなが飲んでたけど好評だったから
きっと美味しいはず!!
横浜ソゴーへ買いにいっちゃいそうです♪♪



さてさて
アルバムカフェtimeでは、


S様、
キットをとても気に入ってくれたようで本日は、先日買って今日やるようでおうちでレイアウトをじっくりかんがえてきてくれて1ページを完成されてました。
そして、またあと2キット購入されてまたおうちでのんびり構成をかんがえてまた持参してくるそうです(笑)おうちで作ることはなかなか難しいけど、
キットをみながらどの写真を飾ろうか、
それをどういう配置でキットを飾っていこうか
そんなことを考える時間も楽しいんだといってくれていて...きいてるこちらも嬉しかったです。


もう一方M様は、
めいっこさんのウェディングブックを引き続き作成されました。




なにげに、
自宅開催も居心地がよいということで好評なようでわたしもうれしい限りです。


たいしたおもてなしはできませんが、
集まったメンバー同士楽しい時間を共有できるような空間作りができたらいいなぁーと思います。


またぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。



AlbumCaferavcoコーヒー