簡単キット増量中!!



アルバムのページを作るのってけっこう頭使いそう~

作り続ける自信ないからやり始めるきっかけが難しい~

お気に入りの写真一枚だけならちょっとやってみたい気もするんだけど~

.
.
.
.


写真は何となくたくさんとってきているけどたまる一方~


こんなママさんがたくさんいます。



そうそう
わたしもその一人でした~




アルバム一冊買うのにもお金かかるから、
よっぽどのお気に入りを見つけない限り写真の現像することすら意外とお金がかかるよね~


なんて、
ケチケチずぼらタイプでした。


まさか、わたしもこんなにはまる趣味になるとは思いもしなかったんですよ。



でも、
きっかけはお気に入りの写真をスクラップブッキングした作品を見たこと!!



スクラップブッキングのかわいさったら、
買い物欲を麻痺させますね。(笑)

それ以来、
どんどんグッズもたまってきています。



かわいいペーパー
パンチ
スタンプ
ステッカー
レースにトワイン

見ているだけでワクワクするものがたくさんありますよ。

こんなかわいいグッズを使って、初心者の方でも気軽にできるスクラップブッキングを提案していけたらと思っています。


かわいいけど、
やりすぎ、こてこて、完璧スクラップではなく、

ポイントを押さえたすっきりだけどかわいい
をテーマにキットを作っていきたいと思っています。



ぜひ、
おなじような気持ちでアルバム作りに手を出せないでいる皆様

まずは一枚(1ページ)から始めてみませんか?



ご連絡お待ちしています。



AlbumCaferavcoにこにこ













作品一例です。
参考まで~