7月に友達とふたりでWワークショップをやってみるのも楽しいかなと思い提案...


値段設定に悩んだけど、
安い値段設定より、あえてすこし高めでやってみるのもいいかなと...


まだ、
これからつめていくので私も友達もサンプル出来上がっていません。


が、
日にちと場所だけは決まりました。


皆さんの予定が入ってしまうとやりたくてもできなくなってしまうので報告だけ(笑)させてね。



私の自宅からは少し(かなり?)離れています。

市営地下鉄ブルーラインの新羽駅徒歩6分
新横浜より二駅目!!
駅から徒歩6分だそうです。

日にちは、
2014/7/11(金)10時から12時


もしも少しでも気になる~と思ってくれた方がいらっしゃいましたら、まずは予定だけ開けておいてもらえると嬉しいです。


インテリアに使える最近人気のグッズを使ってデコレーションを楽しんでもらえるような企画で考えています。


友達は、
おしゃれには欠かせない女子力UPのグッズを提案してくれるはずです。



いつもより、きれいなお部屋でのんびりゆったりワークショップtimeをら過ごせること間違えないよー



ぜひ、告知まで楽しみにお待ちくださいませ。


ではでは、
寝ます。お休みなさい。。。



ちなみに、
7月はイベント出展盛りだくさんです。
少しずつアップできると思いますのでこちらも是非チェックしてご参加いただけると嬉しいです。


7/11(金)おしゃれグッズワークショップ@新羽

7/23(水)子連れで楽しむママのためのワークショップイベント@鶴見

7/24(木)子供向け夏休み工作企画スクラップブッキングを体験@横浜市金沢区


こんな感じです。
また詳細アップしますのでもうしばらくお待ちください~



HAPPYGARLND&AlbumCaferavco

ravcoコーヒー