そういえば

ご報告が遅くなりましたが

私スタンピンアップ卒業致しました。

最初は
ホビーショーのデモでやった時の
スタンプが可愛いさにどはまり❤︎

スタンプの発色のよさ
スタンプの収納ケースがCDケースに入っていて収納も統一した形がすっきりしてて好き❤︎

ただただ使ってみたいの一心で
登録だけしてみたことがきっかけの私でしたが気付けば3年登録し続けていました。
長いなー

使いこなせば本当に素敵な作品がたくさん作れるスタンピンアップ

ですが
私の手には追えないので笑

今回卒業することにしました。

みてるだけでワクワクするスタンピンアップ
今後も新しいものが出てくると
キットこれもいいねーあれもいいなーなんて思うのでしょうけど...


ちょっと冷静に他のことにも目を向けられるようにするために...


新しい自分を見つけるために...
(なんてかっこつけてみてる笑)

スタンピンアップ退会を決意しました。


今まで
お世話になったスタンピンアップのスタッフの方々

そしてスタンピンアップがきっかけでブログをみ始めてくれたブロガー様もいらっしゃいましたら
本当にありがとうございました。


今までもスタンプの作品を大して作ってはいないので
そんなにスタンピンアップ記事を書いていませんが
 

今後は

逆に過去の購入スタンプを使って何か作ったりしたらその辺は
自分の記憶のためにも
こちらにアップしていきたいと思います。


追われるとできないタイプ
気軽に!気楽に!
楽しめたらいいな
❤︎❤︎❤︎


ではではそんなことで
ご報告とさせていただきます。


BORNTOBELOVED❤︎
{3F03ECC7-2325-420C-ADD0-EEAAF26DF0FB}

{C7505C43-2462-4611-9866-1392BF08229D}

HAPPYGARLAND★
飯田愛子