『本当の自分を知る』セッション | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

【本当の自分を知る】
セッションとはニコニコ





自分の未来は自分で創るピンクハート
『美しく輝く
なりたい自分の作り方』
をテーマに
セッションさせて頂いてます。





その中で、これから未来の自分を
作っていく前に
まずは、自分の現在地
(本当の自分)を
確認して頂くセッションです。




{37E405ED-FAC9-44CE-AEC8-A5BAD24879B0}





グーグルマップで行き先設定
する時も
現在地を知らなければ
どちらの方向に進めば
良いかわかりませんもんね。




自分のキラキラ輝く未来を
創造していくために
まずは、現在地を確認しましょうピンクハート





声紋分析心理学から
(声紋分析とは→こちら
現在の自分を知り



統計分類学けら
(統計分類学とは→こちら
生まれ持った自分を確認します。





このページを開いて頂いた方
こんな事を思っていませんか?



☆何かしたいけど、何して良いか分からない
☆自分の事をもっと知りたい
☆やりたい事はあるが、どう行動して良いか分からない
☆自分の強みや弱みが知りたい
☆目標を明確にしたい






このセッションで分かる事



★強みや弱みが分かり、活かし方が分かる
★心が落ちた時のモチベーションアップ方法
★生まれ持った適正能力(才能の種)
★リズムを活かして人生の波に乗る方法
★目標が見えてくる





個人セッション
(現在は、福岡での
対面セッションのみと
なっております)


{26CDFEEC-9213-4BE8-BE1B-E829B79D9B4B}



✴︎40分     5,000円
(主に声紋分析から読み解きます)

✴︎60分    8,000円
(声紋分析と
統計分類学の生まれ持った
適正能力から読み解きます)

✴︎90分    10,000円
(声紋分析と統計分類学から
読み解きます)



お問い合わせは→こちら

セッション希望の方は
メッセージの欄に
ご希望のお日にちやお時間を
第3希望まで上げてくださいニコニコ




継続セッション準備中です。




赤薔薇声紋分析は6秒間自分の名前を
言ってもらいます。
旧姓やお仕事ネームなどある方は
そちらの名前で
見ることも出来ますし
どちらのお名前も見る場合は、
お名前、ひとつ追加で
プラス500円となります)