Hiromiです。

1歳の娘がいます、めちゃめちゃ可愛いです。

でも、専業主婦のママになって、一日中面倒見てってのが、ど~~~~しても出来ないというか、

嫌だった。

うちの母親が専業主婦で、毎日ダラダラしているのが嫌だったので、それを投影していただけだったんだけど。

母親との~、アダルトチルドレンが~、インナーチャイルドが~とかは置いておいて。

自分がどういう風に毎日過ごしたいか、どうしたらハッピーか、

その答えは保育園に預けて、朝、夜、土日だけ、超ラブラブに一緒に遊ぶだった。

だから、ワーキングママしようと思った。

でも産後8か月半で、再就職して、しかも英語もっとやりた~い☆とぬかし、
外資系人材紹介会社なんて入ってしまったら…しかも営業職…
(妊娠中にTOEIC925点取ってみたので、使いたかったんだよ~涙)

半年で、疲労困憊になり、寝込んだ。

とりあえず、休職することにした。(心療内科に行ったら、即日2か月休養要の診断書いただきました)(ちなみに超アンチ精神科、精神薬なので、まったく信用していません、利用させていただきました)

どうやって生きていこうかな~と悩み(休めよ)

昔、カウンセリング、ヒーリング等すっごく勉強したとき以来、

セッションに行って、占星術のすごい人に見てもらったら、

会社員向いてないし、ブログとか書いて自分の体験を発信してみたら(ものすごく簡単に言うと)?

と言われ。

以前から、子宮委員長はるちゃんや、その旦那さんの岡田さんの超ファンだったので、

「自己開示」したら、ハッピーになるらしいので(お金が回って、楽しくなるってよ!!)

ブログ書いてみます。