待て、そんな目で見るな!!

私はノーブラ、ノーパンの変態ではありません。

ノーブラ→無印のブラトップのパッド抜き 透けるときはオーガニックコットンの母乳パッドつめる

ノーパン→ふんどしパンツという、麻でできている紐パン


できるだけ、ストッキングもはかない、(買うときにLLサイズとかXL買ってゆるくはいている)
スキニージーパンみたいに締め付けない、(ボーイフレンドデニムがなぜ流行ったか)

基本!!おなかは締め付けない


どう考えても気持ちいいでしょ!!

これで毎日ずっと過ごしてたら、ご機嫌だよ☆

内臓って、全部お腹に詰まってるんだから、
ここが流れやすければ、体は調子いいし、心も調子がいい

特に子宮が~って、最近注目ですが、

おまたの付け根のリンパとか、小さいパンツで締め付けてたら、流れ滞るぜ。

体って、血液も呼吸も、気も感情も全部循環する。

「循環」って本当に大事なこと、これがスムーズにゆるゆるってなったら、絶対よさげでしょ。



帰宅したら、すぐブラ取りたい人だったのよ。

でも、可愛い下着に超はまったこともあった~☆

それこそ、あれよ、小悪魔蝶々さんが流行っていたころ、ふふふ。

でも、ブラ取ったときの解放感、胸が楽になるのよね~


妊娠を機に、ユニクロのブラトップとかにして、なかなかブラに戻さない人が多いらしい
VERYで特集してたから、結構マジ多いんだろう。

いや、妊娠、出産すると、どんどん自分に嘘つけなくなる。

まんまの自分に戻るってか、自分も赤ちゃんからやり直しなんだよね。

育児は育自って本当で。

自分が赤ちゃんだったら、どう育ててあげたいか、無限の可能性があったんだよね、って思い出すといいかも。
(私も今これやるとこ、実験するわ)


今日の言の葉

体が資本って本当、ツールや勉強や自分磨きよりまず、気持ちいい体へ