妊婦さんって、本当に宝もので女神だったのね~と思う☆

妊婦さんに優しくすると、絶対いいことあるよ!!



2014/5/22

妊娠11週入りました、昨日は雨だったので、やはりうちの胎児(らぶちゃん)に寝かされ。

一日寝て、風呂入って、大好きな有川浩の本が読みたくなって、4冊くらい読んでいた。
(ちなみに私超速読です。日本語ならね、さすが表意文字)

引きこもり気味で、胎児と話す機会が多いのもあるんでしょうが。

大体の疑問は、らぶちゃんに聞けば解決します。
なんとなく、通じてるんだよね。
これは妊婦ならだれでもできるらしい。

胎内記憶の本出してるお母さんのHPみたけど、胎話教えます!みたいなのあったし。
しかも誰でもできるって。

疑わない人なら本当に誰でもできますよ☆なんなら、私のところに来てくれれば胎児の話聞きますし。

最近は本当に顕著で、

facebook見てて、嫌な人の見ると、オエ~ってなったり(マジ)
スーパーでは美味しそうな、キラキラなお肉とお魚とお野菜だけ目が合うし。
勘は本当にいいですね。

ハワイとか妊婦を超大事にするし、妊婦を神扱いするところもあるらしいんだけど。

一種イタコレベルに、なんか冴えてる(笑)

ただ、つわりで余裕ない分、今はこの人嫌だって人が本当にダメ。

恋愛相談とか妊婦にその人引合わすといいんじゃないかな?

おえっとかなってたら、その人合わないんじゃない(笑)

奥様が妊婦だったら、いろいろ相談すると、すごい鋭い答え来ると思います☆

そんじょそこらのチャネラーより、お腹に光もってる妊婦はすごい☆