↑先日、ルーフトップバーに行ってきました☆

 

今回は、タイトルがキャッチーです☆

 

パートナーシップって、凄く大事なことですよね☆

 

恋愛、結婚、離婚、不倫、事実婚、何でもいいのですが、これも全部「パートナーシップ」の話。

 

「パートナーシップがうまくいっている」、

「愛する人とラブラブで幸せ!!!」

 

って、凄くいいですよね?

 

運命の人が~、ソウルメイトが~、ってのも、結局、「愛する人とラブラブで幸せ」になりたいんだと思うんですよ。

 

私、今、びっくりするくらい

 

パートナーシップがうまくいっていて、

愛する人とラブラブで幸せ☆と思って、

今日この話を書いているのですが☆

 

私も、昔、結婚したばかりの頃はカオスで!…もう旦那さんと価値観が違いすぎる!と悩みに悩んで…

 

生年月日の鑑定勉強したり、スピリチュアルに走ったり(結局、これが仕事になったから、良いも悪いもないですね)

離婚を考えて、別居用マンションを探しに行ったりしました。

 

これ、旦那さんは一切悪くないし、極論、旦那さんは関係ないんです。

 

私が、私とのパートナーシップを大事にしていなかった。

私が、私の「内側」を大事にしていなかった。

 

に、尽きるんですよ。

(勝手に「母の呪い」にドはまりしたり、自分の腹の声なんて、一切聞いていなかった外資銀行員時代。)

 

 

「自分とのパートナーシップを大事にしたら、実際のパートナーシップもうまくいく!」という言い方を私もしていたのですが…

(2年前から、よく聞く話でしたね)

 

今!正確に言うなら、

 

自分とのパートナーシップ、自分の「内側」の状態、が

そのまま、恋愛、パートナーシップという、自分の「外側」に、そのまま現れる、現実になる☆です。

 

なので、

「自分が、自分を大事に愛していたら」

「自分で、自分の願いを叶える、願いを受け入れていたら」

 

パートナーシップの相手も、

「貴方を、大事に愛します」

「貴方の願いを叶える、願いを受け入れます」

 

パートナーでなく、どこかからか、サポートが来て叶えてくれる場合も、多いので、

「願いを叶える」だけでなく、

 

まず、今「願いを受け入れる」ことも大事です。

 

自分から湧いた、願いを「否定」しないこと!

もし、否定しちゃうなら、「否定しちゃう私」を、観察して、丸っと受け入れましょう。

 

今まで、「否定しちゃう私」がいても、これからはそれを「採用しない」でもいいのです。

 

 

 

 

勿論、パートナーに、口に出して

「○○したい」「○○が好き」と伝えてくださいね!!!

 

言わないで「分かってほしい!」は、基本無し!

 

相手をエスパーにしない!こっちもエスパーにならない!

(エスパー魔美じゃないんだから!)

 

 

今回、初めて、夜、旦那さんに娘を預けて、遊びに行きました!

ママ友と、マンマミーア2が見たくて!で、18:10からしかもう無くて(バンコクのほうが公開早かったので、もう終わりかけ)

 

…これは…旦那さんに頼むしかない!と、一大決心☆

実は、まだバンコクで、旦那さんに娘を預けて、夜お出かけしたことって、なかったんですよね。

 

そこに抵抗や罪悪感があったんですよね…

 

 

勇気を出して、

「ママ友と、土曜の夜に、映画を見に行きたいの!」と、お願いしました☆

 

旦那さん、快諾☆

 

「旦那さん、本当にありがとう!!!」と、小躍りする私!!!

 

この時に、自分の中に罪悪感とか、いろいろ勝手なのがあるうちは、私はお願いしません。

 

まず、その湧いたものに向き合ってから。

(じゃないと、罪悪感が現実になって、わざわざ、罪悪感がパワーアップする出来事が起きたりします)

 

向き合う、見てあげる、受け入れると、

「罪悪感」や、「否定されたらどうしようという不安」は、消えていきます。

(腹の底の、虚空、ゼロポイント、宇宙に還っていきます。)

 

 

 

ちなみに、これで旦那さんの答えは、極論

 

「YES」でも「NO」でもいいのです。

 

そしたら、代案を考えればいい☆

 

「NO」は悪いことじゃない、「NO」に勝手に恐れ、不安、を乗せない。

 

ただ、

「自分の湧いた願いを受け入れて(意識)、行動する(からだ)」

 

コツコツ、地味にこの繰り返しです。凄く地味です(笑)

 

でも、絶対に自分に嘘をつかず、守っています。

 

湧いた願いは叶うようになり、

パートナーシップが良くなり、

お金も豊かさも巡ってくる、ようになります。

 

本当に、「自分を大事にしたら、うまくいくのか?」と、

鬱寸前で退職して…2年実践して、今奇跡的に、バンコク住んでいますから。

 

理屈も、常識も、思い込みも…全部飛び越えていける☆

 

まだまだ進化していくのが楽しみです。

 

そして、

豊かな生き方、エネルギー、意識、からだ、を

どんどん世に広げていきます。

 

 

 

9月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 22,000円

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

(メール鑑定もあります)

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で読むオリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより

 

 

9月☆

女性性×男性性の才能が進化する「天才性☆セッション」 22,000円

鑑定&リーディング(オンライン)

(メール鑑定もあります)

 

 

「女性性の望みを、男性性が叶える」
「腹の底から湧いている、願いを叶える」を基に、

貴方のの「内側」に「ある」才能を読み、
今必要な情報、戦略、この先の見通し、必要な行動などをお伝えします。


恋愛、仕事、パートナーシップ、才能全般、今一番必要なメッセージなど、
貴方の「意図」に合わせて、読みます。


 

お申込みは、こちらのネットショップより