↑先日、旦那さんと土曜デートで連れて行ってもらった…素敵すぎる&美味しすぎるイタリアンレストラン!

 

 

今日、今…「幸せ」ですか?「なんかだるいわ~~~」ですか??

 

これを決めているのは、

昨日の疲れでも、今日の行きたくない予定でもなく…

 

今、この瞬間の意識です!!

 

ブログが空いてしまいましたが…

昨日は、「なんかだるいわ~~~」どころか…「もう私だめかもしれません…」くらい…なぜか落ちていました。

 

今週旦那さんが忙しかったり、娘が幼稚園に行くの嫌がったり…するから、「淋しい」のか??と、勘違いしそうになりますが、

 

↑は、外部要因で…

 

私の中に「淋しい」があったんです。

さらに、その「淋しい」を…またもや(涙)、自分と勘違いして、どっぷり浸ってしまいました(*_*)

 

 

ズーンとへこんでいる時点で気づいたほうがいいのです!

それ、違うよ!!と

「淋しい」という感情は、わたしではありません。

 

 

 

「淋しい」は、よそ(笑)

 

「淋しい」とか、「不安」とか…なんかモヤモヤしてのがあるときは、

だいたい胸やお腹のあたりがモヤモヤしますよね、そこにそのプログラムが張り付いているのです。

 

そもそも、「淋しい」の時に、胸のあたりがモヤモヤ感じるのって…なんで?って思いませんか??

 

心臓でもないし、肺でもないし、何がモヤモヤしているのか…

 

モヤモヤさせる「プログラム」が張り付いているんですよ!!

…ちなみに、今「鬼灯の冷徹」にドはまり中です( *´艸`)鬼灯様がツボすぎる( *´艸`)と…ときめいていたら…旦那氏が「俺とどっちがいい?」と言う(笑)

 

 

さて、「淋しい」がでたら、どうしたらいいのでしょう??

 

それは、

「淋しい」が出ている、と気づくこと!!!

 

外側の事象を見て、「淋しい」があると気づかないと…「淋しい」が気づいてほしくて…

ひたすら「淋しい」を現実化させます!!!!!

 

そして、この「淋しい」が湧いていると気づくことができるのは「意識」です。

 

ノートで書き出すという手法が人気なのは、

この「感情」が自分じゃないと、気づきやすいからかな??

 

「淋しい」とか「不安」とか、モヤモヤするものは…気づいてもらえるまで、続きます。

 

気づいたら、

その「淋しい」を、

 

光のお風呂に入れて、とろけさせてあげる。

全部にOKを出してあげる、受け入れてあげる。

 

そうすれば、「淋しい」は、またエネルギーになって、

腹の底、虚空、創造主、ゼロポイント、宇宙に戻ります。

 

 

「引き寄せ」ってすごく流行りましたし、私も、たくさん「引き寄せ」という言葉を使っていたのですが。

 

 

この腹の底、虚空、創造主、ゼロポイントのところから湧いたエネルギーが、現実化しただけなんですね。

 

内側のエネルギーが外側で現実化する。

 

だから「豊かな意識」でいたら、「豊かな現実」が産まれる。

「淋しい意識」でいたら(淋しいを自分だと勘違いしていたら)、「淋しい現実」が産まれる。

 

 

「産み出し」です。

だから私たちは、「創造主」という言い方をします。

 

本来は何でもできる「物凄く豊かな意識」です。

 

 

豊かだな~、幸せだな~、感謝でいっぱいだな~と思えていなかったら、…

 

あれ?なんでだろう?どんなプログラムを自分と勘違いしているのかな?と、

疑ってみてください。それは「気づく」ことです。

 

 

 

 

10月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 22,000円

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

(メール鑑定もあります)

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で読むオリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより

 

 

10月☆

女性性×男性性の才能が進化する「天才性☆セッション」 22,000円

鑑定&リーディング(オンライン)

(メール鑑定もあります)

 

 

「女性性の望みを、男性性が叶える」
「腹の底から湧いている、願いを叶える」を基に、

貴方のの「内側」に「ある」才能を読み、
今必要な情報、戦略、この先の見通し、必要な行動などをお伝えします。


恋愛、仕事、パートナーシップ、才能全般、今一番必要なメッセージなど、
貴方の「意図」に合わせて、読みます。


 

お申込みは、こちらのネットショップより