2017年5月に…ブログのネタでこの写真をダウンロードして…、

何回か、豊かさの拡大の話でこの写真を使っていましたが…

 

急遽!!!まさかの…

シンガポール旅行に行くことになりました!!!

シンガポール初めてです!!!

 

なんと…今週末行きます…突然決まったので、航空券とホテルの手配慌ててやりました!

(年末に行こうかね~という話はあったのですが…一気に早まりました!)

 

シンガポールというと…「お金、豊かさ」 

華僑の方を始め…富豪が集まる場所☆

 

「豊かさ」を、いっぱい吸収してきます!!!!!

 

 

旅って、本当にワクワクします!!!

 

 

数秘5が、今世のメインの私…旅、海外はテーマです☆(自由、変化、海外、旅、表現、体験、好奇心などなど)

 

勿論、数秘5という知識を関係なしに…「海外にいる」「旅」をしていると…私は「喜び」を感じます!

 

 

からだが喜ぶこと、「喜び」は…いのちのエネルギーです☆

 

「喜び」を感じずにいたり、

アンテナが壊れて、「喜び」をキャッチできない場合……枯れていきます( ;∀;)

 

まず、シンプルにからだで「感じる」

 

なぜ、

同じ「愛している」という言葉で、

泣ける漫画や小説や映画があったり、逆に冷ややかな目をしてしまうものがあるのでしょう?

 

言葉が、文字が、画像が伝えているのではなく、

 

からだから発信している、湧いている

「伝えたい!」という思い、意図、エネルギーが伝えているから

 

 

海外で…なぜかジェスチャーで通じた!ってあれですね!!!

 

一緒にいるだけで、いろんなことが通じますしね☆

(しかし、男女間のパートナーシップに関しては、きちんと「言葉」も合わせて通じることが大事ですよ!)

 

 

からだは何でも知っている、と言いますが…本当に何でも知っているそうです☆

 

なので、

 

からだ、喜びに従っていくと…「お金、豊かさ」、たくさんのサポートがやってきます☆

 

外側の情報や、知識や、誰かの意見がどうかではなく…

それを、貴方のからだがどう感じていますか?それは「喜び」ですか??

 

 

 

そして、まさかのこちらのリーディングも…シンガポールのパワーと一緒にお届けすることになりました!

シンガポールって…本当に何もないところから、あの繁栄なので、パワーが凄いんです!!!

(バンコクもパワフルですが…通貨、流通する「お金」に関しては、シンガポールかな。世界の金融のハブになりましたから)

 

今、このチャンスに、ぜひお伝えしたい!!!と

10月限定での、数秘、虚空・ゼロポイントからのリーディング

 

「背中を押されました」

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

 

と、大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

数秘=女性性(潜在意識、直観、閃き、宇宙からのサポート)、

そして、虚空・ゼロポイントからのリーディング

この両方を合わせて、貴方に今必要なメッセージ、読みます☆

 

 

「金脈」&数秘☆リーディングメッセージ

(数秘と、お金、豊かさの才能からのメッセージ) 8,888円

 

 

今の貴方に必要な、「金脈」のリーディングメッセージを読みます。
数秘からのメッセージ、貴方の才能からの「お金、豊かさ」のメッセージと合わせて読みます。

 

ワード形式で、メールにリーディングレターを添付してお届けします。
(1週間~10日でのお届けです)

↓こんな方におススメです!
●「お金、豊かさ」をますます拡大、進化させたい方、
●女性性を生かして、「豊か」に生きることを選ぶ方、
●「お金」に困ったらどうしよう、無くなったらどうしようと、「お金」とうまく付き合えていないのを終わりにしたい方

 

 

 

今一番必要な「パワーアップ」メッセージ☆

(数秘と虚空、ゼロポイントからリーディング) 5,555円

 


今、「パワーアップ」に必要なメッセージを、
貴方の数秘と、虚空、ゼロポイントからのリーディングで読みます。


↓こんな方におススメです。
●今も良いけど、よりパワーアップしたい!
●閃き、直観、サポートをもっと受け取りたい、
●湧いた願いが叶うのが当然になる、を実践したい、

 

お申込みは、こちらのネットショップより

 

 

 

10月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 22,000円

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

(メール鑑定もあります)

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより

 

 

10月☆

女性性×男性性の才能が進化する「天才性☆セッション」 22,000円 満席となりました!

数秘で女性性、四柱推命の12運星で男性性を読み、

女性性×男性性の才能、戦略、またリーディングで必要なメッセージを読み解きます。

 

お申込みは、こちらのネットショップより