以前、コラボでグループセッションをさせていただいたり、セミナーさせていただいたり、

公開鑑定もさせていただいた…(もう諸々すぎて…追えない!)

 

 

素敵すぎる、女神☆もりながみはるさんが、

 

 

11/8(木)、

蠍座の新月で

さらに、

ラッキースターと言われる木星が、年に一度のお引越し!をする日!!!

 

エネルギーを読んでみても、11/8(木)は、凄く動くポイントの日みたいで…

 

この日にやった行動は、物凄い拡大します!!!(私も行きたいよ、このアフタヌーンティー!!!&みはるさんのグループセッション!)

 

 

なんと、この日に濃密な、蠍座のグループセッションを開催されます!!!

(行きたいわ…みはるさんに会いたいわ…私も、火星が蠍座、土星が蠍座、冥王星が蠍座で…結構…蠍があります)

 

 

蠍による蠍のためのブラックアフタヌーンティー 

【日時】11/8(木) 11:30〜14:00
【場所】アマン東京「ザ・ラウンジ」

【内容】グループセッション
それぞれの出生図のリーディングをします。
特に「蠍座」をテーマにお伝えします。


【参加資格】
太陽、月、金星、火星、アセンダント、ドラゴンヘッドが蠍座の人

(調べ方は下記に記載します)

【参加費】15,000円
(ブラックアフタヌーンティー代:サービス料、消費税込み約5,700円相当を含む)

【定員】4名様←あと1名様だけ!且つ今日中!!!

 

 

 

11/8、本当に良いです!!!私も何かやりたいと湧いてきていて…

 

7年に一度、世の動きを作る天王星が今年の5月に牡牛座に来て…一度逆行して、また11/7に戻ってきて

そして、ラッキースター木星が、射手座に来る☆

射手座×木星は、拡大、海外、超えていく…スーパーラッキーな年の始まり☆

 

(そして、私は木星が射手座なので…来年はすっごいラッキーな年…だけど、私いつもラッキーだから…どうなるんだ?(笑))

 

 

8月に、みはるさんにホロスコープリーディングセッションをしていただきまして、

すばらしかったのです!!!!!

 

これを、ぜひ!からだで体感していただきたい!

しかも、妊娠中のみはるさんの幸せハッピーオーラ浴びれるよ☆

(からだって、人に直接会った時にいろいろダウンロードします。対面にかなうものはない!)

 

ブログでもみはるさんが、私のホロスコープ読んでくださったのを紹介してくれたのですが

みはるさんのホロスコープリーディングセッション①

 

みはるさんのホロスコープリーディングセッション②

 

みはるさんの、ホロスコープリーディングセッションは、

 

知識のその先にある、情報をキャッチしてくれる☆

女性性で読むホロスコープ、今後の可能性が広がる☆

愛と豊かさの流れを、リーディングしてくれる、今必要なことを分かりやすく教えてくれる☆

 

(前回のコラボでのグループセッション!この晴れやかな皆様☆最高でした!!!)

 

ただ知識でのホロスコープなら…誰がやっても同じじゃない?(どんな鑑定でもそう)

 

みはるさんは、知識のその先にある宇宙からの情報をキャッチしてくれます。

頭で読むのでなく、感じるホロスコープなんです☆だから、これから先の可能性を見せてくれる、読んでくれる。

 

そして、私は女神!とお呼びしますが…みはるさんは、愛がたっぷり!!!愛と豊かさの視点で読んでくださる!

 

私、みはるさんにホロスコープ読んでいただいて、

6ハウスと12ハウスががら空きだから意識できないという話が、もう納得!

 

私、職場のストレスで、躁病で入院(その前は営業成績全国1位を取ったこともある)、

産後、激務の外資人材に入り…休む暇がなく鬱病寸前で退職(のくせに、中途で入った同期の中で一番数字を上げていた)

これ6ハウスだったんか!(←健康をつかさどる)

 

そして、みはるさんに読んでいただいて初めて知った才能が、

私は、実は「ゆるふわ系女子」が、隠された魅力だそうです!!!!!衝撃でした!

私は、かっこいい系とか、バリキャリ系(笑)を昔目指していたので…

 

すいません、むしろ一番嫌いだった、ゆるふわ系…

 

そして、今回「ゆるふわ系」やってみようかな(笑)と、パーマをかけました↓ どうでしょう??

 

自分ではとっても気に入っています!

旦那さんにも、友達にも好評で…本当にゆるふわ系良かった!!!

 

今気になっていること、

これからどう進んでいきたいか、

女の幸せ、パートナーシップ、豊かさ、

楽しい子育て話(ただいま3人目妊娠中のみはるさん、義実家さまが神!そして素直に頼れていてとっても素敵☆)

 

何でも答えてくれます!

ただ、みはるさんに会いにいくだけでも行きたいのに、ホロスコープリーディングも最高!!!

 

全力でおススメです!!!!!

 

 

 

11月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 22,000円

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより

 

 

11月☆

女性性×男性性の才能が進化する「天才性☆セッション」 22,000円 

数秘で女性性、四柱推命の12運星で男性性を読み、

女性性×男性性の才能、戦略、またリーディングで必要なメッセージを読み解きます。

 

お申込みは、こちらのネットショップより