リアル、うちの夫婦の結婚式でのウェディングケーキです☆生ケーキ!

 

久しぶりのブログ更新です☆

 

先日、宮内美帆子ちゃんと、

 

モテる、愛される、大事にされる、パートナーシップがうまく、あげまんになる

秘訣ってこの3つ!という話になりまして☆

(お仕事、ビジネスパーソンとしても、使えるというか…結局これに尽きるな!という感じです。)

 

それが、

 

その三種の神器は…

 

「笑顔」「元気」「愛嬌」

 

いつも笑顔で、元気があって、愛嬌がある…

確かに、そんな女の子、彼女、奥さん、ママ…いいよね!!!

 

特に、笑顔☆↑メーガン妃のこの写真素敵☆

 

(ちなみに、私はいつも結構堅い顔の写真が多いですが…実際はよく笑いますよ(笑)特にお酒を飲むと笑いっぱなし)

 

そして、この

「笑顔」「元気」「愛嬌」…これは、自分で自分に与えてあげるもの!!!

 

旦那さんや、子ども、家族、仕事、ほかの誰か、セミナー、スピリチュアル、お金、起業とか

「外」のもので埋めようとしても…永遠に埋まらない!

 

あなたを笑顔に、元気に、愛嬌いっぱいの素敵な人にできるのは、あなただけ!

 

そして、

 

いつも笑顔で、元気があって、愛嬌がある人と一緒にいたら、楽しいですよね?

 

こんな人と付き合ったり、結婚したら、毎日楽しそうですよね?

 

一緒に仕事するなら、こんな人がいいですよね?

 

 

結婚したいのにできない~とか、彼氏できない~って人、パートナーシップがうまくいってない~って人、

「笑顔」「元気」「愛嬌」ありますか?自分に与えてあげてますか?

 

「疲れていたら、可愛くないぞっ!」(ってコマーシャルが昔あった!)

 

寝不足とか、疲れていたら…「笑顔」「元気」「愛嬌」なんて…でるわけないし!

自分にとことん集中して、日々楽しんで、今生きることに全力投球するぞ!くらいじゃないと…「笑顔」「元気」「愛嬌」…どっか欠ける。

 

そもそも、旦那さん、彼氏、子ども、親、会社…とかに、気を遣いすぎるのも…疲れますよ。

 

私は、最近だと、娘ちゃんの幼稚園事情に気を取られすぎちゃって…「元気」が欠けていました。

ママ友とか付き合ったほうがいいのか…とか、異様に気を遣いすぎて…エネルギー枯れ気味になるとこだった( ;∀;)

 

気遣いする…気を遣う…気を使う…「気」を使ってしまうんですよ!!!

 

「気」って、元気、空気、エネルギー!!

…ちなみに、人に気を遣いすぎるときって…呼吸は本当に浅いんですよ。深呼吸するだけで、だいぶ元気戻ります。

 

 

日々、一つ一つの選択を…

 

これ、私に

「笑顔」「元気」「愛嬌」を与えてあげるものかな??

 

と確認してみる、

お腹の底からワクワクしているか、からだの感覚に耳をすましてみる、

 

とってもおススメです!!

 

そして…こういうほうが…旦那とはラブラブ、娘とはイイ感じ、どこに行っても人が親切で、友達ともイイ感じで~って、

うまく回りだす☆

 

お金も、人脈も、チャンスも、ラッキーもどんどんやってきます☆

みんな、「笑顔」「元気」「愛嬌」が大好きだから!!

 

数年ぶりに…オーストラリアドルを安値で買って、10日後たまたまオイルを作ったら…その日に一気に円安に動き、5万円利益でました☆

(金色が金運で、赤がパワーアップのエネルギーで作りました)

 

どこから来ても受け取っていい☆

 

 

11月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 満員御礼ありがとうございます!

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより