バンコクに来て1年が経ちました!!

 

↓インスタで有名になっちゃった、ワットパクナム

↓マンダリンオリエンタルホテル バンコク バンコクを代表する老舗ホテル

 

↓タイの有名リゾート、サムイ島にも2回行きました☆

ちなみに、こちらは2回目のハンサーサムイという、ホテル☆おしゃれで凄く良かった!

 

↑こんな、刺激的な観光名所に行くのって、本当に日々のただ一部で。

 

世界中どこにいようが、たとえ毎日旅をして暮らしていようが

「ひたすら、今の感覚に集中!」だと、本当に全力で思い知りました。

 

パートナーシップも、子育ても…極論どうでもよくて

 

今、この瞬間、何が湧いているか?

からだはどう感じている?

 

それ以外は、本当に「それ、必要?」って、ひたすら問う。

 

たくさん、不安や淋しさも出てきました。

 

幼稚園のお付き合い大事にしなきゃ、気を使わなきゃ!とか

幼稚園の先生に怒られないようにしなきゃ、とか

私の娘なんだから、私が面倒みなきゃ、とか

自分が満たされてない状態で何やったって、うまくいかないし

幼稚園の先生が怒りたければ怒るし、それと自分の価値は関係ないし

「私の」娘、って…娘を所有物だと思っていたら、それはしんどくなるわ!

 

 

旦那さんの帰りが遅いから淋しい、

旦那さんが遅いから、ワンオペ育児しなきゃ、で辛い

その淋しいは、単に湧いたやつで…旦那関係ない

ワンオペ育児しなきゃ、も要らない。やらなくていい。自分のやりやすいように行動して、解決すればいい。

 

不安、さみしい、怖い、悩み…

それ、全部、「わたし」じゃない!!!

 

その、不安、さみしい、怖い、悩みは「湧いている」ただのモノであって、

「わたし」じゃありません。

 

そもそも、「わたし」って存在しない。

 

じゃあ、このからだは何で、心は何で、意識は何で、頭で考えていることは何で…??

 

全部「からっぽ」なんです。

ただ、毎瞬、いのちが湧いているだけ。

 

不安、さみしい、怖い、悩みは…体験してみたかったから、ただ生まれてくれたもの。

で見ないふりしていたから、見てほしいって、残っているだけ。

 

なので、不安、淋しいを、何とかしなきゃ!と思っている「自分」というものがいる!と思っている限りは…

永遠に不安も淋しいも続く。

 

という、ことに気づき続ける。

そうすると…余分なものはそぎ落とされて、どんどん身軽で、本来の「豊かさ」に戻ってくる。

 

わたしたちは、エネルギーです、のほうが分かりやすいのかな?

 

今年は、数秘11の「見えない世界」「直観」「閃き」と、見えないところが大きく動く一年(数秘では)

 

ひたすら…見えないところに集中していたら、

見える世界がどんどん豊かになってきたな~という感じです。

(久しぶりに為替やりたい!と湧いて、メモリーオイルのブレンドもしたら…2日で5万円利益が出たとか。チャート毎日見る、とかではない。)

まだ一か月ありますから、「直観」「閃き」にどんどん従ってみてください。

結果、目的、ゴールは気にせず…ただ、閃いたから、やってみたかったから…だけで、身軽に☆

 

 

現実がどうなるかは、全然予想できないです。(むしろ、サプライズ好きだから、予想通りには来ないな~)

毎瞬生まれるだけだから、予想できるわけがない。

 

ただ、本来もっている溢れる豊かさが現実化していくだけ。

 

この仕組み(というか真実)や、エネルギー、

豊かさ、現実化、

からだの施術(健康、美、豊かさ、お肌つやつや、手に入ります!!!)

 

も、どんどんお伝えして、一緒に豊かに、拡大していきたいな~と思います。

また、もうすぐでネットショップも新しくなり、よりパワーアップします。

 

ただいま、リニューアル工事中☆12月の募集はもう少しお待ちください

11月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 満員御礼ありがとうございます!

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより