今月は数秘5の月☆

数秘5といえば、自由、体験、旅、海外へのご縁、やってみたい、挑戦、好奇心…そんな私も数秘5です☆

 

今のエネルギーから今月を読むと…

「やりたいのに、まだやってないって…それ、本当にやりたいの?」というお話です。

 

いつかやってみたい」

いつか海外で暮らしたい」

いつか結婚したい」

いつか起業したい」

 

って、思っているもの、意図しているもの

 

それは、宇宙とかエネルギーとか、創造主の視点からみたら…

 

 

「いつかやってみたい」と思い続けたいのです。

=

「いつかやってみたいんです、いつかやるんだって言い続けたいので、今、叶わないでください。」

 

 

 

 

 

 

って、パプワ君の名言があるんですよ。私、パプワ君はアニメしか見てなかったのですが、

最終回のこのセリフ(アニメ版)が印象的で

 

いつかって、いつ??

 

この、

「いつか、やってみたい」、本当にやりたいの??

 

やってみたいことが多いのは、とっても素敵なことです。

 

でも、

いつかやってみたい、いつかやってみたい、いつかやってみたい…ってずっと言い続けていること。

 

ずっと、やらずに握りしめている何か…

 

よく見てみませんか???

 

「本当にそれ、ワクワクする?」

「腹の底から湧いている??」

「どうしてもやりたいこと??」

 

「いつかやっていたい」ばかり抱えていると、「今本当に何がやりたいのか?」を見逃すよ!!!

「豊かさ」もどんどん逃げていくよ!

(いつかやってみたい、でなく。タイミングを見て必ずやる!今から始めている!そう言えもしない、覚悟もしないなら、それ何?)

 

 

「豊かさ」って今にある!

現実の形がどうなっているかは関係なくて、

今この場で出しているエネルギーがどうか?が、形になっていくだけだから。

 

今、ワクワクしないなら…それは、一度捨ててみる、やめてもいいんじゃない?

一度距離を置いて、手放して。

本当に必要なら、また必ず湧くから。

執着、依存せず、身軽に手放して。

 

 

そして、

「やりたい」なら、「今、やる覚悟」で、できるところから始めましょう☆

 

今できることをやり始めると…

それは、今「スタート」のエネルギー、実現のエネルギーになってきます。

 

意図をノートに書き出したら…

もう一歩できること、今始められることなんだろう?と、行動してみると…物凄く大きなエネルギーになります。

 

 

私は、海外に住む前から…海外に住んでみたい、じゃあ英語を勉強しようと…独学で半年でTOEIC925点取ったり、

外資企業で働いたり、海外ドラマを英語字幕で見続けたり、

自分の考えられる、できるかぎりで「海外」「英語」というキーワードに関することをやっていました。

 

セッション、鑑定をやれるようになりたい、と思い始め…数か月後にはモニターで無料からでもセッション、鑑定を始めてみたり。

 

ネットで検索してみる、

ガイドブック買ってみる。

何か行動してみる、出かけてみる。

人に話してみる。

関係する集まりに動いてみる。

 

ちなみに、

旦那が~、子どもが~、親が~、お金が~、時間が~、と誰かや、何かのせいにしている「やってみたいけど、○○で出来ない」は、

不安と怖いで…単にビビっているだけです。

 

特に、初めてやることは…絶対、不安と怖いが出るようにできていますよ(笑)

 

そりゃ、ビビるよ!ビビッて大泣きしたりしたよ!!

でも、どうしてもやりたかったから、やってみたら…やり続けてきたら

 

どんどん世界は変わってきたよ!

どんどん豊かになっていくよ!!!

 

 

この仕組み(というか真実)や、エネルギー、

豊かさ、現実化、

からだの施術(健康、美、豊かさ、お肌つやつや、手に入ります!!!)

 

も、どんどんお伝えして、一緒に豊かに、拡大していきたいな~と思います。

また、もうすぐでネットショップも新しくなり、よりパワーアップします。

 

 

ただいま、リニューアル工事中☆12月の募集はもう少しお待ちください

11月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 満員御礼ありがとうございます!

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより