前から好きで、一度泊まってみたかった!バンコクの5つ☆ホテル!

サイアムケンピンスキーホテル!に宿泊してきました~~~☆

 

そして、お部屋アップグレードしてくださいました!

 

 

↑お部屋からプールを見下ろせる、青いところ全部プールなんです!この中庭とプールの作りが好き!

 

バンコクのサイアムパラゴンという高級巨大デパートのすぐ裏とは思えない、静かな中庭☆

都会のど真ん中で、ゆったりリゾート気分!

 

なんと、

キッズクラブ完備なので、9時~18時まで、4歳以上のお子さんは預けられます。

(レジデンス棟の一階、靴下必須☆ レジデンス用の保育施設なのでとにかく広い、綺麗、豪華!!!…どんなセレブが住んでるんだろう)

 

そして、まさかのアップグレード!!どうもありがとうございます!!!(めっちゃ笑顔でお礼を言う私!)

 

6月のサムイ島でも、お部屋アップグレードで、ジャグジー付になったのが嬉しかったな~☆

 

さてさて、

ブログタイトルが今年、ちょこちょこ変わっているのですが…

私が発信したいこと、お伝えしたいこと、より進化させるお手伝いができることって、

 

一言でいうと、「豊かさ」なんですね。

 

パートナーとラブラブで、

からだも元気いっぱいで、

子どもとも良い関係で、

たくさんのサポートを受け取って、

お金の循環も良くて、

いのちからワクワクがどんどん湧いてくる

どんどん進化していく…

 

そんな「豊かさ」を、「豊運☆」と名付けまして、

「豊運☆のススメ」として、ブログでお伝えしていきます。

鑑定もリーディングも勿論ですが、今後は「からだの施術」もどんどんやっていきます。

 

今年は、宮内美帆子ちゃんの長期講座を受講しまして、

 

「からだの施術」を本格的に始めて、

どんどん運がよくなって、豊かさが増しています。

(お肌つやつやプリプリで、胸もサイズアップ…肉体改造みたいになっていました)

 

施術の募集は来年からスタートします。

 

豊運☆体質と、今回タイトルに書きましたが…「体質」ということは、

貴方がその場にいる、呼吸をしている、何をしていても、そういう「体質」だから、豊かさが産み出される。

 

「豊運☆のススメ」、としては

まず「足」「足裏」

 

脚光を浴びる、

足元をすくわれる、

足元見られる、

足元を固める…

 

とにかく「足」って凄い!

 

昔の言い方ですが、

「おあしをいただく」

代金をいただく、お金をいただくことを、「足」って言うんですよ!

 

「お金=足」

 

脚光を浴びるも、脚が光ってる = 社会的地位が上がる、目立つ

 

足が疲れている、足が冷えている、足が重い…これは「豊運☆」遠ざけます。

 

今日は、ご自分で自分の足裏を良く触ってみましょう、優しく揉んでみましょう。

 

貴方の足は、貴方になんて言っていますか?

足はどんな感じがしますか?

今、足にしてあげられるケアはなんでしょうか?

 

ペディキュア塗ってみるとか、

家であったかい靴下履いてみるとか(日本冬だし)、

ホホバオイルとか買ってきて、オイルマッサージしてみるとか(私、今バンコクでアルガンオイルが安く売ってて(物価安いから)…贅沢ケアしてます)

 

素手で、足裏もみもみでもいいんですよ。

その時ぜひ、足のいのちの流れを感じてみてください。

(深い深いところから、いのちが湧き出ているエネルギーを感じよう、とすると感じます。)

 

ただいま、リニューアル工事中☆12月の募集はもう少しお待ちください

11月☆鑑定&リーディング「金脈☆セッション」(オンライン) 満員御礼ありがとうございます!

~お金、豊かさの才能を読む、育て、現実化する~

 

 

オンライン鑑定&リーディング「金脈☆セッション」を始めます。
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話)

 

女性性を数秘、男性性を四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読む、オリジナル鑑定と、
虚空(ゼロポイント)ハイヤーセルフからのリーディングを基に、

貴方自身から湧く、「お金」「豊かさ」の才能を育て、現実化します。
 

↓ テーマが「お金、豊かさ」になり、パワーアップしたのが、「金脈☆セッション」です。

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

お申込みは、こちらのネットショップより