メリークリスマス!!!バンコクは暑いクリスマスを迎えております☆

 

そんなクリスマスに告白(関係ないです(笑))…実は…

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

 

宮内美帆子さんの(リブログより)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…

パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

そして、何よりも…「足」という肉体でなく、

その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

エネルギー体、ライトボディにケアするという表現が近いかもしれません。

 

 

今回、宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

そして、この度…ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

 

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

私個人が、一か月(ほぼ)毎日続けた結果は、

・足の裏、足首が柔らかくなり、長時間歩いても疲れなくなった。

・ケアすることで、全身が温まり、代謝が良くなった。

・足、ウエストがすっきり痩せ、パンツのサイズがLサイズ→Mサイズに戻りました!

・お肌がツヤツヤして、ハリが出た。(顔まで!)

・からだ全体が元気になった、エネルギーが増した。

・運がますます良くなった、よりエネルギーが分かるようになった。

 

 

↓ホテルのアップグレードとか、日常にちょこちょこラッキーが湧いてくる!

 

 

そして、勿論、足の横幅!!

(だから靴、23.5だけど、足幅があわなくて24を履くとか、長さはMがいいけど、幅がLで、Lを買うとかでした( ;∀;))

 

右が10.0cm

左が 9.5cm

だったのが、

 

今、

右が 8.7cm マイナス1.3cm

左が 8.5cmです。マイナス1cm

 

お肌がツヤツヤ、プリプリになる…ウエストが細くなる、元気になる…びっくりな効果が続々です☆

 

ダイエット、足幅、元気がない、お肌のツヤ、ハリなど…

悩んでいた方が…

これで、スッキリ解決されますように!!!

(特に最初は毎日継続してみてください!動画の途中早送りしたりしても、動画を見ながら両足ケアすれば、必ず効果は出てきます!)


 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

そして、

豊かさ、愛(パートナーシップ)、お金、人脈、運も豊かで溢れる、「豊運☆」へのメッセージをお届けします、こちら☆

 

豊かさのエネルギー、バンコクからどどんと乗せてお届けします!

~お申込みは12月31日まで~

2019「豊運☆」リーディング&今一番必要なメッセージ☆ 8,888円

 

今一番必要なメッセージと、2019年を「豊運☆」で始めるメッセージです。
リーディングは、いつも背中を押してくれ、より輝く方向へ導いてくれます。

豊かさ、愛(パートナーシップ)、お金、人脈、運も豊かで溢れる、「豊運☆」へのメッセージをお届けします。

 

数秘からのリーディングと、虚空・ゼロポイントのリーディングで、メッセージをお届けします。
ワード形式で、メールに添付してお届けします。
(1週間~10日でのお届けです)

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

「豊運☆セッション」2019年1月スタート☆ もうすぐ募集開始

~豊かさ、お金、運、愛(パートナーシップ)、ビジネスがどんどん進化する~
(Skype、Zoom、LINEでのTV電話、電話 バンコクは対面)

 


●数秘と四柱推命の12運星での鑑定、リーディング

●虚空(ゼロポイント)、ハイヤーセルフからのリーディング

を合わせ、

豊かさ、お金、運、愛(パートナーシップ)、ビジネスがどんどん進化するメッセージをお届けします。

セッション時に、エネルギーもどんどん動かしていきます。(お一人お一人に合わせて、エネルギーワークもします。)
 

↓今までの鑑定、リーディングセッション(参考に)

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 

COMING SOON☆