バンコクに来て1年がたち、

そして…私、誕生日を迎え…35歳になりました☆

 

 

去年、宮内美帆子ちゃんの長期講座で鍛えられまして、からだの施術、エネルギーを勉強して、今は物凄く元気になりました!!!

 

旦那さんが…ますます☆稼ぎに稼いでくれて…社長凄いわ~ ほれぼれしています!!!

 

凄いお金と豊かさに恵まれて、自由で楽しいバンコク生活☆

たくさんの人と出会い、人脈にも恵まれて、ありがたいな~と、感謝感謝の一年でした。

 

勿論、時には、焦っても、不安がでても、一つ一つ向き合いながら、コツコツ地味に(笑)

 

今、自分が発しているエネルギーがどんなものか?」

本当に、これが世界を創っていると、実感する一年でした。

(海外は、現実化が物凄く早い!!!)

 

エネルギーを整える、これにひたすら集中してましたね。

(ズレるときは、もちろんズレても…気づいて、戻せばいい☆)

 

そして、

2019年に入り、一転して、落ち着いて、柔らかな流れの「豊か」なエネルギーにまた変わりました☆

 

 

今年は数秘3の年、「楽しむ、創造、表現」の年!!

(計算は、2+0+1+9=12、 1+2=3)

エネルギーからメッセージを読むと…

 

貴方の輝きを世に出す年です!

内側の輝きがどんどん増し、光を外に放ち、人や世を明るく照らす。

 

子どものように、喜んで、楽しみましょう!

ワクワクしましょう、やりたいことをどんどんやってみましょう!!

 

純粋に、無邪気に…打算、計算、損得は忘れて…そんなの本当の「喜び」ではないでしょう??

 

頭で考えるのはやめて、心で分かるから。

心で受け取るメッセージを信じましょう。

心が聞いて、見て、考えてくれる。頭は最終的に感じるだけで十分。

 

分からなくなってしまったら、必ず立ち止まって、心に聞いてみましょう。

貴方にベストな道筋、サポート、サインがやってきます。

 

 

もうちょっとマニアックなことを言うと、(本当はこういうの大好き!!止まらない~~~)

 

2の女性性、調和に

1の男性性、スタートと、

9の終わり、集大成 の年で、

 

始まりと終わり、一つの時代の終わり、(来年からは2020年、2が二つの女性性がより強いエネルギーになります。)

特に、日本は、「平成」が終わり、新しい「元号」になり、まさに2019らしい!

 

何が大事かというと、終わるものと、始まるものの、両方をハッキリさせていくということ。

 

「終わり」、も「始まり」、も

きっぱり潔く、覚悟を決めて。

 

世の中の数秘は、3の年ですが…(2+0+1+9=12、 1+2=3)

 

私、個人の数秘では、数秘22(もしくは4)の年なのです。

なので、3のエネルギーも大事にしながら、

 

私が動くテーマは4の年の、

「形にする」「建設する」「安定、現実化」と、

その超パワーアップ版の数秘22!?!?…なんでもできる!「世界を創る!!!」

 

数秘は9年サイクル(9のサイクル)なので、

世の中の数秘とは別に、個人での9年サイクルがあります。

 

出し方はこちらのサイト☆カバラ数秘の3つの↓にある、

パーソナルイヤーというところ(11、22、33も計算してくれます)

 

1、始まり

2、結びつく、(11はこのパワーアップ)

3、創造する

4、建設する、(22はこのパワーアップ)

5、変化する

6、育てる(33はこのパワーアップ)

7、見直す

8、拡張する

9、完成する  という流れです。

 

私は、退職して、この仕事を始めたのが数秘1の年で、(スタートの1)

バンコクの話が決まったのが数秘2の年(生活の豊かさは2)、

そして去年バンコク生活が始まって、新しい出会いがいっぱいの数秘3の年、(新しい出会い、創造の3)

 

で…今年は、数秘4であり、数秘22の年、「建設する」×パワーアップ

形にする、現実化する、世界を創る… 今年は、全力でやっていきます!!!

 

 

↑の、

数秘で読む、

今年がご自身にどんな年か、というメニューを今月限りでやりますので、

今年、最高に豊かに楽しみたい!!!という方はぜひぜひおすすめです!!!

 

射手座木星のパワーもあり、海外×鑑定、というのは、まさに射手座木星のエネルギーがっつり乗ります!!!

今年は皆さんバンコクにもぜひぜひ遊びに来てください~~~!!!

 

今年は「海外×豊かさ」のパワーをよりいっそうお届けしていきます!!!

 

 

 

~お申込みは1月31日まで~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)