1/21、獅子座の皆既月食でしたね☆

皆既月食で、久しぶりにフラワーエッセンス×メモリーオイルを作りました。

 

緑は…金運、金脈ザックザク、繁栄、願望実現のブレンド✨✨✨男性性、仕事、お金、ビジネス向き☆
赤は…自分と向き合う、深く愛する、ロマンチックにときめく😍女性性のブレンド✨✨✨

 

皆さん、今どんな状態ですか???

 

私は…そこで、エネルギーが一転したというか…え、なんか違う星にでも来ちゃいましたっけ?( ;∀;)ってくらい

 

今までの人生で、「私」だと思っていた、

思考、思い込み、感情が…もう出る出る…。

 

これは、なかなかにしんどいのではないでしょうか?

 

 

思い込み、思考、感情、悩み、

 

「○○じゃなきゃ!」

「頑張らなきゃ」

「何をやったらいいんだろう」

「私って何をしたいんだろう」

「私って○○」

「淋しい」

「不安」

 

これ、全部「わたしじゃない」

わたしは、肉体でもなく、思考でもなく、悩みでもなく、感情でもなく、思い込みでもなく、意識でもなく、ハイヤーセルフでもない、スピリットでもない

 

それらは、全部お借りしている、貴方をサポートしてくれているもので、わたしでない。

 

…自分ってじゃあ何よ??

 

って、憤った「自分」、「自分」と思っていたものすら、あなたじゃない。

 

ということは、

 

わたしなんて、いないのです。

 

肉体、意識をお借りしているだけ。

 

ただ、いのちが湧いているだけ。

 

 

そうすると…

 

「願いを叶えたい」って何なんですかね??って感じなのですが

 

(数秘って何って話にもなっちゃう…数秘は、肉体(女性性)を最大限に生かすためのサポートガイドです。)

 

ひたすら、願い叶えて、引き寄せして、願いを叶えて、叶えて叶えて叶えて…どうするの?どうなるの??

 

数日前まで、

私は「願いが叶いに叶って凄い、豊かだ!」って思ってたんですよ。

 

海外に住んで、旦那が稼いで、出世して、お金もあって、楽しくて…これからどうなっていくんだろう?ウハウハ!みたいな。

 

それが…

 

ああ、「願いを叶えたい、叶えたい、願いを叶えるのが凄い」と、思っている自分が、わたしだと勘違いしていたな、と気づいた衝撃。

 

この世は、「みんなで、より進化するぞ」というエネルギーでできています。(すっごい大本は)

 

だから、

 

「私が豊かになる」

「私がお金持ちになる、有名になる」

「私だけが幸せになる」

ではなくて、

 

「みんなで豊かになる」

「みんなでお金持ちになる」

「みんなで幸せになる」

 

こちらに、サポートがやってきます。

 

そして、今はいろいろなものが湧いているときなので、

本当に、「今これを選ぶか??」を、よく見る時。

 

良いも悪いもない…全部オッケー…で、「何を選ぶ、今どうする?」

 

悩んでいても、感情にはまって騒いでいてもいいけど…本当にそれがいいの?

 

今選んでいるものは…進化する、豊かな感じがしますか?ワクワク、ときめきますか??ほっこりしますか???

 

 

別に、出家して、全人類の平和を祈れ!とか、貧しい人に施しを!とかでは全然無くて。

 

凄いセッションを10万で受ける、○○の伝授を3万円で受けたら、一日で人生が変わって、幸せになる魔法、ってもんでもなくて(笑)   

 

 

旦那が~、子どもが~、人間関係が~、仕事が~、親が~、上司が~、でもなくて。

 

外に気を取られて、悩んでいるふりしたら、本当に大事なものに向き合わなくてもいいんだよね。

 

向き合うのって、怖いことでもあるから。

 

本当に、

今お借りしている、肉体と意識があって、

 

ただ、いのちがあるだけ。

 

もともと、

豊かで、喜び、みんなで栄えていく、だけ。

 

それを、日々、今の一瞬一瞬、向き合っていくだけ。

 

 

~お申込みは1月31日まで~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)