2月になりました、昨日の朝はエネルギーが切り替わって数秘5の月✨✨✨

 

 

今月は、とにかく[変化]の時です。


土用も明け、立春も来ます✨

 

できるだけ、

今の✨日常✨に[変化]を起こすのがおすすめです。

 

インテリア、食器

髪型、メイク、靴、ネイル、バッグ、

読む本、などなど

 

 
 

↑左が2018年3月、右が最近…パーマかけたし、前髪作ったし、メイクもより色を使うようになったし…

 

よく「もっとファッションを華やかな色にしなよ!」と言われるので、華やかな色、ファッションも着るようにします。←私の課題

ネイビー好きなんだよな~、元外資銀行員…でも、もっとカラフルな色も着ていこう☆

 

自分の日常を、もっとときめく、素敵にしよう✨と変化させると‥凄い効果があります🎁

(気づいたら、…旦那がどんどん出世して、稼いで、バンコク住むようになっちゃったくらい)

 

メモリーオイルや、フラワーエッセンス、アロマなど、香り、波動から変化を起こすのもおすすめ☆

 

旅に出る、いつもと違うところ、お店へ行ってみる、もおすすめ✨

 

 

出会い、恋愛の時でもあります✨✨✨
‥浮つきやすい時でもあるので、落ち着いて✨

 

まず自分自身が美しく変化しましょう✨

 

 

「わたしたちは、変化したいんだ」

「どこにだって行けるし、何だってってできる☆」

 

数秘5はそんなエネルギーです☆

 

 

↓こちらは、こっそり?、数秘のプチ鑑定書もついていますので、

数秘についても知りたいな~という方には、さらにおススメです☆

 

 

~好評につき、お申込み延長中~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)