バンコク、今は旧正月で…お祝いムード×中国っぽい☆

 

↑は、デパートの入り口に、ランタンがいっぱい飾ってあって。

 

いろんな人が夢を描いた、ランタンらしい(Draw your dream lanternって書いてあったから、きっとそんな企画があったんだろう)

 

このランタン可愛くて、好きです!(^^)!

 

さてさて、このデパートに…最近の私のパワースポット!!!

 

日本にもある、フランスのパン屋さん系レストラン(?)のPAUL!!

 

店内のインテリアが好き~~~!可愛い!!!

 

そして、

この、

フレッシュオレンジジュースと、

パン オ ショコラと、

 

カフェラテ☆

 

この3種の神器!!!朝ごはんか、ブランチかよくわからない感じで、10時過ぎに食べに行きます。

(デパートが開くのが、10時!でも、なぜかカルティエとブルガリが10時半まで開かない…タイだから?)

 

物凄いご機嫌になるわけです☆(ニコニコしすぎて…今日店員さんに笑われてしまったよ、てへ( *´艸`))

 

私から見ると、私の日々は、豊かで平和で、日々進化していますが…

 

別の見方をしたら…

 

 

いや、バンコクPM2.5ヤバい!大気汚染でどうなるんだろう( ;∀;)

みんなマスクして…もうナウシカ状態じゃないか!!

 

っていう、世界に見えるわけです。

 

1/30に、タイの政府からお達しが出て、

PM2.5の数値ヤバいから、1/31、2/1は、バンコクの幼稚園、学校全部休み!!

となったのですが。

 

(学級閉鎖どころじゃない…バンコクの学校全部、学校閉鎖)

 

これに、「不安」を乗せに乗せまくると…

 

「もうバンコクの大気汚染ひどい!喉痛い!目が痛い!早く政府がなんとかしてくれないと、困る!!!」

みたいな人になるし。(←それが悪いわけじゃないけど、あんまり幸せじゃなさそう)

 

ただ「事実」としてみて、今、自分がどんなエネルギーを発信しているかに注目すると…

 

「バンコクのPM2.5がひどい」←事実

 

「喉が痛くなったり、目が痛くなって、自分の健康が悪くなったらいやだ」←湧いてきた感情、不安

 

この感情、不安のエネルギーは、受け止めてよく見てあげる。

そうすると、大本の光に戻ります。

 

 

じゃあ、自分はどういうエネルギーでいたい?

 

「豊かで安心したエネルギーでいる、を選ぶ」

 

 

そのうえで、マスクをしたければすればいい。(不安からの行動ではなく、自分がしたいからする、安心のエネルギー)

 

 

実際、何も困ったことは起きていません。

 

幼稚園が休みだから…と

「飲みましょう!」という、お誘いが2件来ました( *´艸`)

 

昨夜は、久しぶりに子連れで、パーっと( *´艸`)飲んでました(笑)

 

日本でも、バンコクでも…

わたしの世界はわたしのもの☆

 

ひとりにひとつずつ、丸ごとの世界があるんです。

だから、誰かと分け前を取り合うことも、争うことも本当は無い。

(本当は、それは一人芝居で、幻の何かと争っていると勘違いしているだけ)

 

 

 

 

~好評につき、お申込み延長中~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)