日本では感じなかったのですが…

 

バンコクでは、中国の旧正月って凄いお祭り!!!

すっごく、新しい一年だ~~~!!!ってエネルギーが本当に凄い!!!

 

タイの旧正月は、また4月にあるんですけど。中華系影響強い!!!

確かに、タイは、中華系の方が多いこともあり…今、街中が旧正月!お祭り!!!

 

Chinese New Year、 Lunar New Year、と英語では言うそうです☆ 

ミランダ・カーもfacebookで、Happy Lunar New Year!って投稿していたよ!

 

2/4の立春、

2/5の水瓶座の新月と、旧正月、

 

ぐーーーーーん!!!と、エネルギーが変わりました☆

 

土用の終わりあたりは、なかなか重いな~とも感じました。

(いろいろ心身ともに出てきて、不調な方も多かったですね、インフルエンザも流行っていたり)

 

毎日しっかりエネルギーを整えて整えていましたが…古い感情、価値観、いろんなものが湧き出て湧き出て…びっくり!

全部ひとつひとつよく見て、観察して…また大本のエネルギーに戻していきました。

 

 

 

さて、「立春&旧正月、水瓶座の新月」のエネルギーを読むと

 

 

貴方はとても気高いのです。

自分でしっかり立ちなさい、誰にも何にも屈しないでください。

 

何よりも、貴方自身を信じて、腹の底の静かなところに繋がっていましょう。

 

からだが感じたこと、ワクワクしたことを大事にしましょう。

貴方はとてもパワフルな存在です。

 

待っているだけで、花が咲きますか?

美しい花も、一粒の種から生まれました。

 

どんどん見たい花の種をまきましょう。

広い花畑が見たいなら、たくさん種をまきましょう。

 

種まきに適した時期があり、それは今です。

 

貴方の「意図」の種をまきましょう。

そして、まきっぱなしにしないで、成長を見守り、めでて、育てましょう。

 

 

 

今、ゼロでもいい!
ここから、種をまきましょう!!!

 

 

 

立春にフラワーエッセンス×メモリーオイルを作り、スッキリ気持ちいいオイルができました☆


緑は、伝説の金運アップの「金脈∞オイル」

(150万来た、臨時収入が!とたくさん報告もいただいてます!…我が家は年収3倍になってます!)


赤紫は、立春エネルギーにベストなオイル☆←これも凄く良かった!

 

で、赤紫のオイルをつけていましたが…(凄く高貴な女性っぽい、セクシーよりな香り…楊貴妃みたいな?)

 

オイル作ったその日に、
✨いきなり日本酒ご馳走になる(日本の3倍のお値段😂)、
✨晩ごはん奢っていただく、
✨娘にタイで売り切れのpm2.5用マスクいただく←タイで超貴重!、

もの凄く[受け取り]させていただきました!!!ありがとうございます!!!

 

3月末に一時帰国しますので、その時にオイルも販売します☆

 

 

~好評につき、お申込み延長中~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)