ママだから、

もうお母さんだから、

もう○○歳だから、

もうアラサーだから、アラフォーだから、アラフィフだから、

もういい年だから、

結婚してるから、

離婚してるから、

独身だから、

 

…って、なんか勝手に自分で思い込んでいるもの…っていっぱいありますよね。

 

これって、

「世間の目」だと思ってませんか???

 

違うんですよ、これ自分が勝手に「採用」している、一つの思い込みなだけなんです。

 

勝手に自分で

「限界、きっとこんなもんだろう、これが常識だろう」

を作っているだけなんですね。

 

ここから先は行っちゃだめよ!って。

 

 

私も…

 

海外だし、

ママだし、

 

「もうバーに行けないな~」、と勝手に思っていたのですが…(なんで!?)

 

↑今日書くと…勝手に決めてただけだな~と、本当に思う。別に、海外でもママでも、バー行けばいいじゃんよ(笑)

 

まさかの、まさかの…

 

旦那さんが、「夜お出かけしてもいいよ」「どこかバーとか、クラブとか行ってみたら?」と言ってくれて!!!

 

行ってきました、(↑ホームページよりお写真お借りしました)

バンコクの、ニッカウイスキーのバー「余市」!

 

このドアの…どこでもドア感がいい!しかし、入るのにちょっとドキドキしたわ!(中見えないから、お客さんいるかわからなかった( ;∀;))

 

 

何気にご近所…家から徒歩5分(笑)


私の故郷、札幌の近くの、余市工場も行ったことあるので、愛着が😍(朝ドラで流行る前で、ガラガラだった😁)
食べ物メニューも北海道尽くしで美味しそう😍

 

外国人の方にも人気だそうで😍

外国人カップルが、ウイスキーのテイスティングセットで楽しそうに飲んでました~☆

 

↑とっても素敵なバーテンダーさん、素晴らしい接客、ドリンク‥バンコクでこんなに美味しくウイスキー頂けるなんて!

 

しかも、いつも行く居酒屋の常連さん(顔みしり)がいらっしゃって…一杯ご馳走になりました!(^^)! ごちそうさまでした!

 

よく娘連れて、行きつけの居酒屋で晩ご飯食べて、一杯飲んでるんですが。

 

そこで、常連さんに、(他の方)

「「余市」はいいよ、美味しいし、雰囲気もいいし!おススメ!」と言われたのが…先週の月曜日!!

 

で、

「行きたいな~、余市」と思っていたら…

 

なんと!土曜日に行けた!!!5日で願い叶っちゃったよ!!!!!

 

フラワーエッセンス×メモリーオイルも良かったかな!(^^)!

 

数秘、エネルギー、直観、閃きを大事にしてますし

 

願いが叶うのは当然になってきているけれど(腹の底から湧いたなら、それは叶うために産まれた願いなんだよね)

 

正直…

「余市」行くのためらいました( ;∀;)

 

「え、一人で海外で(バンコク住んでるくせに)、バーとかいいの?」

「お値段お高いんじゃないの?」(関税でウイスキーは日本の3倍するので…一杯が結構いいお値段)

「娘と旦那置いて、一人で行っていいの?」

 

でも、

「私、行きたい!ワクワクする!」

 

 

 

ひとそれぞれ、いろんな

「限界、きっとこんなもんだろう」があって、

 

でもそれを超えたところに、

 

「やりたいこと」

「ワクワクすること」があったりする。

 

「限界、きっとこんなもんだろう」は見つけるたびに、

今後も採用するか、しないか決められる。

 

いつ叶ってもいいよ、どんどん叶っちゃっていいよ、という人のほうが、叶いやすいし

応援も受け取りやすいです☆

 

応援、サポートは…物凄く!来ています!!!

 

~好評につき、2/14お申込み分まで~

2019年の数秘の流れ&「豊運☆」リーディング 8,888円

2019年の貴方の数秘から読む、
①今年は数秘ではどんな年か、何をすると女性性が進化するのか
②貴方のエネルギーから、「今」スタートする行動を、読み取ります。

③お金、豊かさのエネルギーから、貴方にとっての、「豊運☆」のメッセージ、

(愛、美、お金、豊かさに満ちた生き方)をお届けします。

 

 

「ズバリでびっくりしました」

「おかげで、良い流れになりました」

「願いが叶いました」

「やりたかったことが、できるチャンスに恵まれました」

と、今までも大変ご好評いただいております☆皆様本当にありがとうございます!!!

(また、リピートのお客様が本当にたくさんいらっしゃって!!!いつも皆様の進化を心から嬉しく読ませていただいております!!!)

 

☆お申込みはこちらより☆

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)