昨日…気になってしょうがなくて…英語学校申し込んできました!!!

 

しかも、

今回はなんと費用も出してもらえることになりました!!!(前回は出なかった!?)

 

さてさて、タイトルが今日は「スピリチュアル」

 

スピリチュアルもいろんな人がいろんなことを言いますが、

 

っていうか、「スピリチュアル」って言葉…みんなどんな意味で使ってる???

見えないもの、ハイヤーセルフ、守護霊、天使、悪魔、神様、アカシック、リーディング、エネルギー、引き寄せ

 

いろんなとらえ方が現在あるし。

その言葉にいろいろ乗っけているのも多いと思いますが…(思い込みとか古い価値観とか)

 

 

わたしが感じているスピリチュアルって、

「いのち、このからだを動かすエネルギー」ってことなんですよね。

(英語だと、精神的、霊的と直訳しますが。今言われている「スピリチュアル」という概念に対してのお話します)

 

いのちがある=スピリチュアル

 

なんで、心臓が動くのか、

なんで、呼吸ができるのか、

なんで、このからだで笑って、泣いて、喜んで、悲しむことができるのか、

なんで、子宮で子どもは育つのか、

 

説明つかないそれは…、

 

「いのち」

エネルギーでもあり、宇宙でもあり、愛、(愛は人の愛情でなく、もっと大本の愛です)

創造主ともいうし、物理でいうとすべては粒子で出来ている…という量子力学の話になります。

 

 

で、

お金はエネルギーというのも同じ、

お金=いのち=エネルギー

 

だから、

いのちが輝いていると…お金はやってきます。

 

妊娠中にスピリチュアル感覚が強くなるのは、いのちの量が増しているからのようです。

(妊婦さんって運が良かったり、感覚鋭かったり、金運良かったり、サポートいっぱり来たりします。)

 

わたしが本当に、スピリチュアル、エネルギー、いのち、リーディング、サポートというのもが現実化しだしたのは、2016年後半から。

 

「ワクワク、自分の感覚、腹の声、子宮の声、自分を大事にしたら…本当に豊かになるのか?」

「うん、一生に一度だけ、全力で実験してみよう!」

と…生き始めてから

(鬱寸前で会社を退職、娘は1歳になったばかりで無認可保育園、家は家賃高いところに引っ越したばかり…7年で我が家の貯蓄なくなるからね!と旦那に言われていたころ)

 

旦那さんのお仕事がどんどん良い流れになり、

稼ぐようになり、

 

そして、2017年には

出世して、まさかの…奇跡の人事で海外赴任でバンコク行きが決まり!!!

しかも、旦那さんとはますますラブラブ、

 

子どものことは、実家の父と保育園が凄くサポートしてくれて、

 

私は、数秘×四柱推命の12運星の鑑定、メモリーオイル×フラワーエッセンス、リーディングを楽しくお仕事させていただきながら、

…夢だった海外暮らしにワクワク!!!

 

2018年は、バンコクでの暮らしがスタート☆

 

って文章だけ読むと…なんか物凄いことだな、と思います。

 

スピリチュアルで、

豊かになって、

お金が来て(旦那さんの年収3倍になりました)

ますます幸せになってます。

 

数秘×四柱推命の12運星を読んでいる、使っている、フラワーエッセンス×メモリーオイルを使っている、

日ごろからエネルギーを見ている、

からだのケアをしている、エネルギーのケアをしている、

 

ということもありますが…

 

何よりも、

スピリチュアル=いのちのエネルギーだということを知っている、見ている、体験している、ということが大きいです。

 

根っこは「いのち」

 

引き寄せが、ハイヤーセルフが、リーディングが、守護霊が、神様が…よりも

 

まず「いのち」のエネルギー。

 

なので、

本当にこのからだに授かっているんです。

 

 

頭で考えてばかり、

他の情報をうのみにしてばかり、

自分のからだを大事にしていない、

罪悪感、感情にどっぷり浸って自分だと勘違いしている…

 

などなどしていると…

 

「いのち」のエネルギーがうまく使えません。

 

 

もともと、「いのち」を授かっている☆

もともと、わたしたちはとても豊かです。

 

そして、それがどんどん進化していくか、…現状維持のつもりで退化していくのか…

 

ぜひわたしは進化したいし、

進化するためのお話、サポートをお伝えしていきます。

 

 

今後の予定☆

 

近日LINE@始めます。

3月末、一時帰国します。

 

3月「春分の日×バンコク」での、

フラワーエッセンス×メモリーオイル、

伝説の金脈∞オイル、新作オイル、販売します。

 

4月初旬、東京での個人セッション(対面)募集します。

 

4月初旬の土日、

「豊かになる☆数秘」講座、募集します。

(カバラ数秘編、現代数秘術編)

 

 

 

 

 

宮内美帆子さんの、足ケアの動画を、私のネットショップでも販売させていただきます☆

 

バンコク生活1年で…ウエストが増えて…パンツが…Mサイズから、Lサイズになっていた私( ;∀;)

足ケア動画を、1か月ほぼ毎日やって…パンツがMサイズに戻りました!!!特に運動はしていません(笑)

 

足裏には全身のツボがあると言われています。

足裏ケアをすると短期間で絶大な効果がでます!!!(10日でウエストが変わり始めました!からだのポカポカはやったその日に実感)

「足」という肉体でなく、その奥にある…「いのちの流れ」に触る、と決めてケアしてください。

 

ネットショップを新しく制作しました~~~!!!

とっても可愛いサイトになりましたので、ぜひご覧いただきたいです( *´艸`)

新!ネットショップ(銀行振込の方)

The law of love

 

BASEネットショップ

The law of love(クレジットカード決済の方はこちらより)