久しぶりにパートナーシップの話です。

 

ママさんの話をよく聞くようになりまして…ますます、思うのが、

 

やっぱり、

 

「奥さんが頑張りすぎ、疲れている

    ↓

旦那さんが家事をしない、育児をしない、稼いでこない、度量が狭くなる」

 

という…

 

エネルギー的には当然!、だけど

社会的にはなかなか衝撃な事実。

 

 

 

奥さん、

「真面目で一生懸命で、

育児も家事も頑張って、

旦那さんが遅くても文句を言わず…

我慢して、一人でやらなきゃ!と頑張って疲れている」

 

 

旦那さん、

「家事をしない、育児をしない、

稼いでこない、

度量が狭くなる…。」

 

 

 

逆に、

 

奥さん、

 

「好きなことを楽しんでいる、

ひとりで頑張らず周りを頼っている、

自分の居心地を優先している」

 

 

旦那さん、

 

「奥さんを大事にする、ラブラブ、

家事育児をやる、

ぶっちゃけ…仕事の役職が高かったり、稼いでくる。」

 

 

 

 

わたしも

産後、キャリアをもう一度積もうと、必死に外資人材で働いて鬱寸前だった時と、

そのあと辞めて、

好きなことを始めてからの…

 

旦那の奇跡の昇進、昇給、

でもさらにラブラブで家事育児もしっかりやる!

(なんならうちの実家の親父も超手伝ってくれる)を

 

見ていると、

この3年の実験結果からも、やっぱり!!!と思います。

 

でも、エネルギー的には当然ですよ。

 

奥さん、一生懸命頑張りすぎて、疲れている状態なんて、

「枯れている」

「可愛くない」

「楽しくない」

=わたし

 

ってエネルギーを発しているから…

 

そりゃ、

旦那も枯れるよね。

そんなに、エネルギー出せないよね。

 

↓イメージ

 

 

 

で、奥さんが、好きなことやって、楽しんでいて、ワクワク、ツヤツヤしている状態、

「楽しい」

「ワクワク」

「最高」

「幸せ」

=わたし

 

ってエネルギーだと

(もう、エネルギー的には、井川遥みたいになるわけですよ(笑))

 

 

旦那さん、エネルギーいっぱい回ってきて!!!

仕事に、子どもに、奥さんに、世の中にいっぱいエネルギーを出せるわけですよ!!!

 

↓イメージ、こんな感じ

 

 

 

どっちがいいですか??

 

そもそも、

わたしたちが発するエネルギーって、本当に凄い膨大なエネルギーです☆

 

今、どんなエネルギーを発していますか?

 

それが、貴方の現実を創っています。

 

 

 

 

 

 

「メッセンジャーセッション」(90分) 22,000円

「本来のあなた」が、進みたい方向へ必要なメッセージ、戦略、エネルギーをお伝えします。

 

腹の底から湧いているもの、今進みたい方向、やりたいこと、は何ですか??

「本来のあなた」が「やりたいこと」を叶えるために、必要なメッセージ、戦略、エネルギーをお伝えするセッションです。

 

あなたの才能、使命を読み、あなたのハイヤーセルフ、ゼロポイント(虚空)からリーディングし、必要な情報をお伝えしていきます。

 

セッションで読む才能↓

●「数秘」で、女性性の才能(閃き、直観、潜在意識、感じる)
●「四柱推命の12運星」で、男性性の才能(コミュニケーション、社会性、行動、戦略)
●「出生時のお名前の数秘」から、使命、魂の求めるもの

 

☆お申込みはこちらより☆

BASEネットショップ

The law of love

 

 

↓今までの鑑定、リーディングセッション(参考に)

 

☆女性性×男性性が進化する「天才性☆セッション」鑑定内容はこちら☆

①もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…使命、魂の喜び、今必要なメッセージ

②もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…女性性

③もりながみはるさんの公開鑑定、テーマ「お仕事」…男性性

 


 

☆3月のセッション日☆(時間はすべて日本時間です。)

13(水)11時~、13時~、
14(木)11時~、13時~、
20(水)11時~、13時~、