去年は、さとうみつろうさんが、タイの春分はパワフルで~と、瞑想に来ていたそう☆

 

確かに、もともと「陽」のパワーが強いタイ(特にバンコク)×、「陽」のパワー最大の春分!

 

太陽って、紫外線が~、日焼けが~とか、勝手に悪者扱いされますけど…

 

日本のナンバーワン神様、アマテラスって…太陽ですよ!太陽って物凄いエネルギーなわけですよ!!

 

3/21宇宙元旦×バンコクの春分点(赤道直下のタイ)という、
最高にパワフルなタイミング!!で、

 

フラワーエッセンス×メモリーオイルを創り、3/28に日本に一時帰国するので販売します☆

 

今回は、

「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」数秘リーディング付き、と

 

・「ビジネス強運☆」オイル、

・伝説の金運UP、「金脈∞オイル」(金脈メッセージ付き、オイルのみの2種類)

の3つを創ります☆

 

 


①「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」

 

「奇跡」の起こし方を知っていますか?

 

 

「わたしに奇跡は起きる」と信じること、許可すること…そもそも、今生きていることが奇跡なんですね。

わたしは、あるときから…呼吸ができて、今心臓が動いて、歩けて…ってなんて奇跡なんだろう、豊かなんだろう!という視点になり、

そこから…お金の流れも、旦那さんも、海外の話が出たりと…凄い勢いで変わっていきました。

「奇跡」は起きて当然!と本心から信じていると、いわゆる「奇跡」はどんどん起きやすくなります。

 

「意識」だけでなく、「からだ」からエネルギーを合わせていくオイルです。
(からだは何でも知っている、からだからアプローチするととても早くスムーズです。)

オーダーメイドオイルを持っている、つけていると…「奇跡が起きても大丈夫」と、いつでも受け取れる、受け取り上手になります。

↑お一人お一人、こんな感じで選んでいます。

(だいたいリーディングで選んで、ペンデュラムで最終確認…実は嗅覚が凄い良いので、必ず良い香りに配合しています。)

 

今回は、貴方の数秘からのリーディングメッセージ付きでお届けします。

 

ネットショップはこちらより

 

わたし個人としては、バンコクに来てからは、かなりオーダーメイドオイルに頼っていて。(日本は本当に豊かなエネルギー!)

 

エネルギーを整える、元気になる、

人脈に恵まれる、

買った外貨が…急に5万利益がでる、

行きつけの居酒屋で何度もおごってもらうのが…オイル付けている日(笑)

7月のモルディブに行くことに!(一回は旦那に断られたのが、たまたまオイル作った日に喋っていたら…よし行こうか!ってなった!!!)

 

 

②「ビジネス強運☆」オイル

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、

会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆




③伝説の金運UP「金脈∞オイル」

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 


 

ネットショップはこちらより

 

↓以前いただきましたご感想も、改めてご紹介させていただきます。

メールでもたくさんいただきありがとうございます!全部はこちらに載せきれませんが、すべて目を通し、本当に嬉しく読ませていただいております!!!!!

 

オーダーメイドオイルご感想、S様どうもありがとうございます☆

 

 

オーダーメイドオイルご感想、T様ありがとうございます!

ドキドキしながら開けてみると 予想にしていなかった 情熱的なカラー 

そして甘い香り(о´∀`о)

とっても気に入りました✨

名前を考えているときに(私は嵐好きで毎年コンサート行ってるのですが)
嵐の☆愛を叫べ☆のメロディーが頭に流れたので  

名前も☆愛を叫べ☆にしようと思います( 〃▽〃)

メッセージも しっかり受けとりました❗

ありがとうございます。

 

 

金脈∞オイルご感想、N様ありがとうございます☆

 

 

リーディング付きソウルメイト♡オイルご感想、K様ありがとうございます。

 

 

↓「子宮オイル」ご感想、K様ありがとうございます☆

 


 

3/21宇宙元旦×タイの春分点☆フラワーエッセンス×メモリーオイル

 

①「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」 数秘リーディングメッセージ付き 11,111円

お一人お一人の「奇跡を期待する☆」エネルギーに合わせて、オイルをお作りします。最高の貴方のサポートに☆

 

 

②「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆

 

③伝説の金運UP、「金脈∞オイル」 5,555円、 あなたの金脈リーディング付き 8,888円、

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 

ネットショップはこちらより