今、「変化の時」、「新しい流れになる」「古いモノを手放す」…のエネルギー凄いですね。

3/21に向けて、動いています。

 

トラブルとか、人間関係とか、イライラとか…表面的に出ているかもしれませんが、それに振り回されないで!

 

いのちは、わたしたちは、「変化」と「進化」が本来の性質です。

 

 

3/21の宇宙元旦×バンコクの春分点で、フラワーエッセンス×メモリーオイルで創ります、

前の記事でご紹介しました、

「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」と、

 

今回は、新作の【ビジネス強運☆】オイルと、伝説の金運UP「金脈∞オイル」

 

どっちも…「お金」に強いオイルを創ることになりました。(今年もお金のエネルギー強い!)

 

 

 

 

急に、昨日…お金、ビジネス系オイルに主張され、創ることになりました、

新作「ビジネス強運☆」オイル、

 

「仕事=喜び=拡大」、楽しく仕事をして、ワクワクして、拡大して、お金もどんどん豊かになっていこう!というオイルで、

やる気もチャンスもどんどん湧いてくる「強運」オイルです。

 

会社員でも、起業してても、

稼ぐのが旦那さんでも、わたしでも、何でもOK!どんどんやりたいお仕事をして、輝いて、拡大していこう!とサポートしてくれます。

会社員か起業か、

稼ぐのは、旦那さんか奥さんか…って、どちらかにOK、どちらかにNOを言うと…半分否定するので…エネルギーは50%以下になるんですね(涙)

 

 

メモリーオイルは、
●Big Luck2019 ←強運、必要な運がどんどん産み出される(とにかく凄くいいオイル!)
●Business success←ビジネス、仕事が円滑にまわる、成功、拡大、チャンスが来る。
●Yen←日本円、和の金運←自分と社会、世界との「和」を大事にしながらお金が巡る。
●Millionaire←百万長者、大富豪


フラワーエッセンスは万能のイルカのフラワーエッセンス!
☆イルカのフラワーエッセンス、ワクワク、浄化、喜び☆
 

ネットショップはこちら

 

伝説の金運UP「金脈∞オイル」

 

・旦那さんがお小遣いくれるように
・旦那さんがボーナスが出て、お金をくれた
・臨時収入があった
・お金を払うときの意識が変わった!と

と、あまりにも評判なこちら☆

 

 H様「金脈∞オイル」ご感想、どうもありがとうございます。

「金脈オイルをちびちび使ってます。 

お給料を下ろす度にお札にちょんと、ノートを書いたときにちょんと。 

そろそろなくなりそうだな…と思っていたら、口座の残高がまもなく1000万だったんです!」

 

N様「金脈∞オイル」ご感想、どうもありがとうございます。

 

 

「お札が喜ぶオイルです!ぜひお札に付けてあげてください」 ↓

 

☆おススメの使い方☆

お札の真ん中にちょんちょんと塗る、

お財布に入れるカードにオイルを染み込ませる、

願い事をノートに書くときに、ちょんちょんとノートに付ける、

 

わたし個人的には、

バンコクの家の金庫の中に、現金と一緒に入れています。

 

それまでは、旦那さんからもらった生活費、全額使いきっていたのですが…

金庫に入れ始め、お札に付けて、香りを嗅ぐようにしてから…

 

月に2万バーツ(約7万円)くらい、自然に手元に残るようになりました(笑)

お金の無駄遣いとか、失敗とか、買い物が必要か必要じゃないかの見極めとかが、凄く鋭くなるんですよね。

 

お金に対する意識を変えるオイルです☆

 

今回は、

金脈メッセージ付き、と

オイルのみの2種類があります。

 

ネットショップはこちら

 

 

 

だいたい、オイルを創っていると…手から金粉でています(笑)

 

 

宇宙元旦×天秤座満月×バンコクの春分点という、最高のチャンスのエネルギーをたくさんの方にお届けできますように☆

 

あと、9日で日本帰ります~~~!!!

 

3/21宇宙元旦×タイの春分点☆フラワーエッセンス×メモリーオイル

 

①「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」 数秘リーディングメッセージ付き 11,111円

お一人お一人の「奇跡を期待する☆」エネルギーに合わせて、オイルをお作りします。最高の貴方のサポートに☆

 

 

ネットショップはこちらより

 

②「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆

ネットショップはこちらより

 

③伝説の金運UP、「金脈∞オイル」 5,555円、 あなたの金脈リーディング付き 8,888円、

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 

ネットショップはこちらより