今日は春分、宇宙元旦☆

あけましておめでとうございます!!

 

毎瞬毎瞬、わたしたちは生まれ変わっているんですが、

この「宇宙元旦」「春分」は…また新しい節目です。

 

今日はオイルを創ります~~~!!!

皆様、お申込み本当にありがとうございます!!!!!

 

「奇跡を期待する☆オーダーメイドオイル」お申込みありがとうございました!こちらは、締め切りましたが、

 

「ビジネス強運☆」オイル、

伝説の金運UP「金脈∞オイル」は…このビッグチャンス!なので、少し多めに創りますので、まだお申込みいただけます☆

 

ビジネス強運☆がすごい人気です!!! 

今、仕事=喜びにしたい!という方が増えていて、それでこのオイル生まれたんですね。

 

 

さて、宇宙元旦ということで…

今、「新しい生き方」を自由に授かれるなら…どんな「新しい生き方」を選びますか???

 

「お金に困る、困らない生き方」 ↓、このタイトルだと…「困るもの!」だと意図しちゃってるのよね。

 

 

(結婚する、しない生き方)

(子どもを産む、産まない生き方)

(旦那さんに愛される、愛されない生き方)

(稼ぐ、稼がない生き方)

 

(会社員か、起業か)

(専業主婦か、ワーキングママか)

(家庭か、仕事か)

 

この2択の考え方とか思い込みって…片方を否定するので、エネルギーは50%以下に減っちゃうし…、

もういい加減ダサくない??終わりにしませんか??

 

2つの選択でどっち?じゃなく…どっちもでいいし…

 

もう、そんなの飛び越えちゃって、

 

「飛びぬけて豊かになる生き方」を、今からしませんか???

 

だって、本当はもともと物凄い豊かだから!!!

思い出す、気づく人から…どんどん飛びぬけて豊かになりましょう!

 

世に、そのありさまを見せましょう☆

 

そういう豊かな人がいるんだ~、って見せると…その可能性に世が気づくので、

物凄い社会貢献なんですよ☆

 

「さっさと、飛びぬけて豊かになりましょう!」

(日本人に生まれただけで、物凄い豊かですよ!)

 

 

 

わたしのメニューの、オイルでも、セッションでも、鑑定でも…

最低3倍以上のお金、エネルギー、「豊かな運、豊運☆」を「受け取る」と意図して、お申込みしていただきたいと思っています。

 

わたしが、今までに自分が腹の底から受けたい!と、申し込んだセッションを受けた後、

かならず、収入が上がったり、新しいチャンスを授かっています。

 

もう今は、わたしがお願いするのは、宮内みほこちゃんのセッション、長期講座、セミナーになりますが

 

毎回申し込んだ後に、10倍以上は受け取っていると感じます。

お金、人脈、幸運、仕事運、やる気、パワー、エネルギー、ヒーリング能力…わたしヒーラーだったって思い出したり(笑)

 

いのちからパワーアップする感じ☆

 

 

本当は、わたしたちは無限に受け取れる!

 

本当に腹の底からやりたいことを行動に移して、サポートが入らないわけがない!

 

宇宙元旦×天秤座満月×バンコクの春分点という、最高のチャンスのエネルギーをたくさんの方にお届けできますように☆

 

あと、約一週間で日本帰ります~~~!!!

 

3/21宇宙元旦×タイの春分点☆フラワーエッセンス×メモリーオイル

 

ネットショップはこちらより

 

●「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆

ネットショップはこちらより

 

●伝説の金運UP、「金脈∞オイル」 5,555円、 あなたの金脈リーディング付き 8,888円、

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 

ネットショップはこちらより