昨日の宇宙元旦、春分、満月…いや~、凄かったですね☆

 

宇宙元旦で創ったオイルがキラキラすぎる! 写真からもエネルギー伝わりますので、おすそわけ☆

 

この宇宙元旦をリーディングすると、

[ゼロ、新たな始まり、破壊と再生、太古の真理の追求]
 

ちなみに、太古の真理の追求は…この、からだ、意識、エネルギーという、スピリチュアルの大元、いのちのこと。

 

この、大元(創造主)からわたしたちが産まれた=創造主であり、

からだ、意識、…すべて与えられている、物凄い財産、エネルギーであること。

(だから、もう最初から「すべて」がある!)

 

という、真理に帰っていく感じがします。

 

今、大事なのは、勇気を持って行動すること

「始めよう、やってみよう、新しい、ゼロにしよう!」のこの時、今は動くタイミングです!

 

初めてのことは必ず怖いし、不安がでるようになってます。


恐れて、やらないままか、
恐れても、勇気を持ってやるか✨

 

「何」を恐れているかも、よく見てあげましょう。

 

①「初めてだから、やったことないから」と、いう思いが、騒いでいたら…

 

→「そりゃ~、未知だから、不安あるよね!」と…その不安をよく見て、受け入れて☆ で、どうしたいか?

 

②「失敗したら、どうしよう」…

 

→成功 or 失敗 じゃないよ…「経験、体験」という「あなたの財産」が積みあがるだけ☆ で、どうしたいか?

 

恐れて、やらないのは、…ま~、退化しますよね。(良い悪いじゃなく…事実)

現状維持は退化です、「いのち」は常に、進化と変容が本質です。

 

 

もし、手をよ~~~く見て、キラキララメのような「金粉」が光っていたら…それ、「ワクワク」「いのちが湧くこと!」ですよ!

(ちなみに、疲れていると出ません。よく寝る、休養するのも大事!)

 

手は、「いのち」のハートの部分から、伸びているから…手は嘘つかない!

手で触れてみる、からだで体験してみるって、本当に大事!(ネットで見ている、では「目」が騙されたりします)

 

 

さて、
[奇跡を期待する]オーダーメイドオイル、


[ビジネス強運☆]オイル、
伝説の金運up[金脈∞オイル]、

 

凄いキラキラ、パワフルなのが出来ました!!!

 

オーダーメイドオイルは、ご本人様に真っ先に見ていただきたいので写真はあげませんが、とっても素敵なオイルばかりでした( *´艸`)

(キラキラ…香りもエネルギーも素晴らしくて…早くお届けしたい!!!)

 

↑は太陽浴びて、

 

↑は直射あたらないところで、写真‥とにかく綺麗~~~! 

 

ビジネス強運オイル、金脈∞オイルの写真を、エネルギーおすそ分け☆

写真だけでも、エネルギーあるくらい、宇宙元旦でのオイル!本当に凄いいいです( *´艸`)(

実物は物凄いキラキラで、さらに凄いです!!!)

 

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、

旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫

「ビジネス強運☆」オイル、→ラスト1個

 

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

伝説の金運UP「金脈∞オイル」、→ラスト1個

ネットショップはこちらより

 

本当にたくさんのお申込みありがとうございます!…しかも、リピーター様の多さ!!…もう注文画面みて、感謝、感謝です( ;∀;)

 

オイルを創らせていただけるのは、皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

3/21宇宙元旦×タイの春分点☆フラワーエッセンス×メモリーオイル

 

ネットショップはこちらより

 

●「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆

ネットショップはこちらより

 

●伝説の金運UP、「金脈∞オイル」 5,555円、 あなたの金脈リーディング付き 8,888円、

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 

ネットショップはこちらより