誰の数秘でしょう?

 

 2019/4/1生まれ、「令和」さんの、お名前と生年月日の数秘です☆

 

5/1の施行日と両方読みましたが…

今日「令和」が公に認知され、祝福されたことを、「世に生まれた」と考え、4/1を誕生日と解釈して読みます。

 

「令和」さんの公開鑑定☆ お名前と誕生日から読みます。


お名前で読む数秘(現代数秘術)

 

☆使命数(デスティニーナンバー)、数秘11

→直観、スピリチュアル、目に見えないものを伝える、新しい次元、架け橋、

 

11は、1のゾロ目…新しい世界の入り口=スピリチュアルな世界、目にみえないところの数字。

 

氏名=使命、

使命は、数秘では「氏名」から読みます。

 

使命数が11の方は、アーティスト、小説家、表現者、芸術家、などが天職ともいわれています。

 

令和は、万葉集からということで、↑っぽい!

 

(ちなみに、わたしは、使命数が、数秘7なので、探究者、研究者、真理を探究する使命です。

 

☆魂が喜ぶところ(ソウルナンバー)、使命をやるうえで必要になる、要になるところ、数秘6

→家族、仲間、母性、育てる、芸術、

 

数秘6は、6が妊婦の形、母性を表しています。ちなみに、妊婦さんはとても直観が強いですし、あの世と繋がるので、

スピリチュアルのエネルギーも強いのです。

 

 

さて、ソウルナンバーが数秘6ということで、「令和」では、

 

「パートナー、家族、仲間、母性、チームワーク、育てる」ことが、大事。

 

一人では、何をやるにも限界がありますが、

「誰かの喜ぶ顔が見たい」には、無限のパワーがあります。(もちろんまず自分を満たしてから)

 

↑チームワークの図(笑)…いや、バンコクのスワンナプーム空港の、出国ゲートでたところの像(笑)、ついつい毎回写真撮ってしまう…

 

 

自分ひとりを幸せにするのは当然!

 

でも自分だけ豊かで…パートナー、友達、家族、仲間、が…辛い世界だったら、どう?

 

それでいいの??

 

いや、

「パートナー、家族、仲間、友達も一緒に豊かになりたい!!!」

これが、これからの「原動力」になります。

 

「誰かが喜ぶ」こと、

「誰かを豊かにする」こと、

「誰かを助ける、育てる」こと。

 

 

 

さて、「令和」さんのカバラ数秘=女性性の才能、持っている才能を読んでいきます。

(男性性は四柱推命の12運星で読みますが…冠帯、沐浴、絶… 最先端、新しい感性、グローバル、挑戦、スピリチュアル)

 

女性性の才能、持っている才能

☆数秘1-8-5


ナンバーワン、独自性、リーダーシップの1、


ビジネス、豊かさ、お金、欲、循環の8、


海外、外国語、旅行、自由と変化の5、

 

日本ならではの独自性、オンリーワンを生かしながら、

ビジネス、豊かさを世の中に循環させ、

自由に世界にどんどん広げていく、さらに変化をしていく。

 

「平成」くんは、男性性のお名前でした。(デスティニーナンバー数秘1、ソウルナンバー数秘1、カバラ数秘も7-8-8)

 

「俺って、日本って何?何ができる?何が独自性?」というものを追求した、平成のエネルギー。

(アニメ、漫画、おもてなし、かわいい、和食… JAPAN の独自性、売りがすごく確立されました)

 

この10年で、外国人観光客が10倍近くになったり、独自性の数秘1の使命を表現してくれたと思います。


 

令和のスタート、何をするといいか、エネルギーから読むと…


やりたいことを意図する、
奇跡も起きて大丈夫と寛容でいる、
昨日と違うことをしてみる、

がオススメです。

 

そのうえで、

断捨離、整理整頓をして、すっきりさせておく、新しいものが入る余裕を持たせておくことも大事です。

 

今日は、武蔵一の宮、氷川神社の総本山に行って、


令和一発目のおみくじ!


バッチリ大吉でした😍‥おみくじ引き良い人です(笑)桜が素晴らしかった。

 

 

 

3/21宇宙元旦×タイの春分点☆フラワーエッセンス×メモリーオイル。

完売御礼どうもありがとうございました!!!!!

(順次発送しております☆)

●「ビジネス強運☆」オイル 5,555円

ビジネス、仕事に強運になる、チャンスに恵まれる、会社員でも起業でもワクワク仕事する、旦那さんでも奥さんでもどちらが稼いでも大丈夫☆

ネットショップはこちらより

 

●伝説の金運UP、「金脈∞オイル」 5,555円、 あなたの金脈リーディング付き 8,888円、

ついに50万円…記憶にない定期預金が…というご報告で、さらに窓口に行ったら…150万円だったそう!!」
「オイルを使いながら貯金していたら、貯金が1000万超えました!」というご感想も!
…本人の意識が変わるのが一番ですが、ご感想が凄い。

「お札が喜ぶ」オイルです。ぜひ、お札に付けてあげてください。          

 

ネットショップはこちらより