今週の日曜に、バンコク戻りました☆

 

「アマテスケア」&「からだリーディング」にお越しくださいました皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

 

「宇宙元旦オイル」をご購入いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!!

 

日本滞在、最後の週は、念願の日本での家族旅行!

金沢、加賀温泉と、東京ディズニーランドに娘ちゃんデビューしてきました☆

 

わたしにとっての目玉はこれ!

北陸のパワースポット!と名高い!加賀一の宮!

白山ひめ神社へ…(朝一番、ホテルからタクシーで一人で参拝に行かせていただきました!)

 

 

 

白山ひめ神社、物凄かったです!心身ともに、エネルギーが一新しました!

参拝後は…視界がスッキリして元気いっぱいになりました!…凄いな、白山ひめ神社!

 

さてさて、

↑のおみくじは、まさに4月中旬のエネルギーのとおりのメッセージでした。

 

古いものが終わり、新しくなる。

 

もう、だいぶ古いものは終わり、新しくなってきています。

 

ここ数年で、いろいろ変わりましたね。

 

数年間流行っていた…

 

「ありのまま」

「自分流」

「自分のペース」

 

残念ですが…

 

これは…もう進化しないのです。

お金、豊かさも、これだけでは…進化できません!

 

お金は、進化するところ、応援したいところにやってきます。

 

わたしも、耳が痛い話です…ここ数年は、自分のペースを凄い大事にしていたので( ;∀;)

 

じゃあ、どうしたらいいのか??どうしたら、ますます豊かになっていくのでしょうか??

 

 

ますます豊かになる、進化していくには…

「(自分も含め)、みんなが喜ぶことをする」

 

「(自分も含め)、全体が進化するためにする」

 

「(自分も含め)、みんなが豊かになることをする」

 

例えば、

お金を使うときも、

 

今までは単に自分のご機嫌のためだったのを…

 

「このお金を通して、全体がますます栄えていきますように」、という

 

より、宇宙の視点、広い視点、で見ていく。

 

起業、ビジネスは特にそうですよ!!!

全体が栄えるためのビジネスは、宇宙から応援されます!!!(宇宙、創造主、虚空、ゼロポイント、いのち)

 

だって、全体が栄える!がこの世の使命です☆

 

意識だけでいいの??

 

意識=エネルギーです!

 

これに、からだのケアもすると最強ですが、まずは意識!!!

 

 

今までは、

わたしが、わたしが~という、エネルギーでも栄えていけたのですが。(それなりに)

 

これからは、

わたしも含め、みんなのために!全体のために!みんなで豊かになろう!!!という時代です。

 

「令和」という時代のエネルギーが、まさに全体、仲間意識、愛なので。

 

 

そして、

 

みんなのために、全体が豊かになるために…

 

あなたの才能、あなたの輝き、あなたの感覚、経験、体感を…どんどん世に出してください!

 

そして、「令和」の前に、

エネルギーを一新させるつもりで!

心身、家の中ともにスッキリさせて、スペースに余裕がある状態でいましょう。

 

 

 

バンコク…連日の38度です((+_+))…今が一番暑いタイ!