「平成」最後の日から…物凄いエネルギーが変化していたのですが…

 

「令和」に入った途端…なんて軽い、気持ちいい、愛でいっぱい~~~!なエネルギーになりました!!!

 

 

日本が変わるって、凄い影響力なんだな~と、改めて体感しました☆

 

日本は世界のひな形だと、宮内みほこちゃんが教えてくれましたが、

世界最古の王室が…歴史を変えた、今回の「新元号」

 

ここからは、本当に

 

「愛と調和」の時代です☆

 

まず、自分自身が、「愛と調和」であるかどうか?

 

目の前に起きる現実は、すべてあなた自身に反映されています。

 

 

もともと、

 

わたしたちは、愛の存在です。(創造主)

 

からだ、と意識は、

 

本来であれば、

 

神様のからだと、意識なので

ただただ豊かで進化する現実が産み出されていきます。

 

 

ただ、わたしたちのからだには、

 

たくさんのプログラム(思い込み、価値観、先祖の思い、古い集合意識、エゴ)がついています。

(肉体でいろいろやってみたかった時代があるようです)

 

そのプログラムを

 

アマテスケアで取ったり、発動しないようにしたり、

採用しなかったり、ただただあいでとろけさせて、

 

本来の、豊かな状態、神様の状態に戻していく。

 

 

わたしたちのからだは、ご神体ですから、

本来物凄いパワフルで、神様の力を持っています。

 

そして、

 

このからだを産み出し、意識を産み出した(意識も神様の意識だから、めちゃめちゃパワフルですよ)

大本、源、宇宙、いのち、創造主が

 

からだ、意識を動かしているのですが(創造した存在であり、原動力でもある)

 

その、

 

いのち、って何かと言うと…ただ「愛」の存在なんですね。

 

 

人間が言う「愛」とは次元が違うのですが…日本語にするとただ「愛、あい」です。

 

 

いかに、

 

いのちがワクワクする、ことをやっていくか、

いのちが喜ぶことをやっていくか

愛、真心で生きているか、

 

 

いのちがワクワクする、いのちが喜ぶことは、

宇宙、大本、創造主、いのちのエネルギーを最大限に生かせることなんです。

(だから、ばんばんサポートが来るわけです!!!)

 

 

そして、

 

「私が、頑張る」ではないのです。

 

だって、「私」っていないから

 

この、からだも意識もお借りしていますが、

 

わたしたちは大本で、創造主で、宇宙で、いのちです。

 

 

からだも、意識も「見ることができる」

 

今、からだがどんな状態か感じたり、

今、どんな意識か見つめたりできる…

 

だから、わたしたちは、

 

からだ、でも、意識でもない。

 

創造主、いのち、宇宙、大本=愛と、先ほど書きましたが…

 

それって、どういうことかというと…

 

「視点」を持てる、「観察視」であるということ。(これは量子力学)

 

 

ということは、

 

旦那さんとけんかする、

子どもにイライラする、

今の現状がつらい、

痩せない、

病気になる、

豊かじゃない、

美しくない(美しいと気づけない)

お金がない、

 

こういうのは↑ 全部、プログラムのせいであり、本来の状態でなく、プログラムを優先しているとき。

(これがプログラムがあって起きていると気づいていないとき)

 

で、↑が、悪いことでもなくて、

 

ただ、こういうプログラムがあって、それを採用しているよ、と教えてくれているだけなんです。

 

ということは…

 

目の前で起きる現実に、何をアプローチしても変わらないわけで、

 

アプローチするのは、

 

大本、いのち!!

 

あなたのからだと意識!

 

 

 

↓ここからは、今のつぶやきです(笑)

 

うーん…これからメニューどうしようかな…。

ただいま、閃き、導き待ちです。

 

数秘は「からだ=女性性」を最大限に生かす方法が読めるし、

(四柱推命の12運星は男性性の生かし方を読む一つの方法だし)

 

わたしのオイル(メモリーオイル×フラワーエッセンス)は、いのちを最大限、活性化させるオイルだし、

 

でも、それプラス!もっとグイグイ

「いのち」を活性化したい!

 

先日、東京でやらせていただきました

からだの施術

「アマテスケア」は、からだと意識からアプローチしていける!(からだリーディングも含め)

 

やっぱり「アマテスケア」をやりたい!バンコクでもやりたい!!(日本で買った折り畳みベッド、バンコクに送るぞ!)

 

そして、

対面、オンラインセッションで「意識」とエネルギーからアプローチしていきたい!

 

 

タイ、バンコクも

新しい国王様の戴冠式が5/6にあり、新時代のエネルギーが凄い!

(タイも日本も、愛いっぱいの国です( *´艸`))