↑バンコクの、アテネホテルのロビー!凄い気持ちよかった~~~!美しい!

 

さてさて、「令和」になって…

 

具体的にどんな変化がありましたか?

 

わたしは…家の断捨離、整理整頓がむしょ~~~にしたくなってしまい…5月1日になった途端(笑)

 

毎日家じゅうを、きちんと整理整頓し始めました…びっくり(笑)

 

流れの時って、からだが勝手に動くんですね☆

 

クリスタル用の置き皿を買ったら…すごいクリスタルが元気になって、

家じゅうのエネルギーが気持ちいい!!!旦那も家が気持ちいいってびっくりしてました(笑)

 

そんな中…旦那さんから…

 

「結婚記念日、ホテルステイしない?」という提案があり…

 

 

結婚8周年祝いに、バンコクのアテネホテルへ☆

 

日本も5月から新天皇ですが…

タイも、2年前に即位した国王の戴冠式イベントで、5/4~6は国をあげてのお祝いムード☆

 

タイと日本もご縁深いですね~。


さて、こちらはニューヨークのプラザアテネの姉妹ホテルだそうで、とってもクラシック✨


元王宮跡地、王女様にインスパイアされたインテリアで王室御用達の老舗ということで‥凄いデザインに愛があるんです😍


クラブフロアのチェックイン😍ラウンジ素敵✨オレンジジュースを頂きながら…12時にチェックインさせてくれました!

(荷物預けて、近くのイタリアンに行く予定が…もうチェックインさせてくれるなんて!)

 

結婚8周年伝えておいたら、生花の花束飾ってあって、


タオル細工が(笑)‥残る‥この顔(笑)モヤっと😁

↑こちらもタオル細工、白鳥?ANN8th、と8周年アニバーサリーという花びら。娘ちゃんが喜んで遊んでました☆

アテネホテルさん、どうもありがとうございます!

 

ちなみに、こちらのアテネホテル、クラブラウンジかなり良心価格なので、本当におススメです!

夜もご飯いっぱいあるし、お酒も美味しくて飲み放題…ここのクラブラウンジはすばらしい!!!バンコク旅行される方はぜひぜひ!

 

…ええと、タイトルの話にたどり着かないので…割愛しまして(笑)

 

 

8周年記念に、結婚指輪とお揃いで時計をプレゼントしてもらいました😍😍😍

 

 

実は…1月の誕生日あたりから、

 

「腕時計欲しいな~」と思っていました。(外資銀行員時代の時計は…妊娠中に売っちゃった(笑))

 

うち、結婚後は特に、

 

誕生日も、クリスマスも、結婚記念日もプレゼントは無くて。

 

レストランとか、ホテル、とか、海外旅行はよく行きますが…

 

高級な「モノ」って…買ってもらわなかったのです。

 

同じ30万円の海外旅行なら、喜んで「連れて行って!」とお願いするのに…

30万円のブランド品だと…なんか申し訳なくてお願いできない…

 

↑いや、おかしいでしょ(笑)

 

高級なモノは、10万円台まではいいけど、20万円以上はダメとか

 

↑いや、おかしいでしょ(笑)

 

この、おかしいでしょ!っていうものが、

いわゆる、ブロック、古い思い込み、からだについているプログラムです。

 

こんなブロック、からだについている本来の豊かさを邪魔するプログラムに気づいて(まず、気づくこと!)

 

〇歳までに結婚しなきゃ、

子ども〇人産まなきゃ、

家買わなきゃ、

子どもを良い学校に行かせなきゃ、

老後のためにお金貯めなきゃ、

 

↑このあたりもプログラムです。古い集合意識のものも多いです。

 

「○○したい!」っていう、純粋なワクワクじゃないものは、だいたいプログラムです。

 

自分のプログラムに気づいたら、

 

全部、光にとろけさせる、全部あいする☆

 

 

大本のいのち、ゼロポイント、宇宙、創造のエネルギーに返す☆

 

本当はここに還りたいんです、プログラムも。

 

 

そして、そのあとで(先に気づいて、プログラムを光にしてから)

 

旦那さんに、「パートナーに」声に出して言う☆

 

そして、今すぐに叶っても叶わなくても大丈夫、と自分を信頼すること。

ちなみに私も腕時計言ってから…3か月後に来ました。それが3年後でも数日後でもいい。

もっと必要なものがベストタイミングで来るかもしれないし、変わってもいい。

 

 

彼氏、旦那さん、パートナーさん、

男性の方も、彼女、奥さん、パートナーさんに言ってみるのいいと思います☆

 

「言葉にする、口に出す」って、物凄いエネルギーなんです。

 

しかも、それを、自分の鏡である「パートナー」に、願いを言う!!!

 

これ、絶大です☆

 

そもそも、パートナーに言うのが恥ずかしい、言えないっていう「願い」だったら、

 

その時点で、ブロック、プログラムに気づける!!! 

 

 

わたしたち、自分ひとりでは、気づけないことがたくさんあります。

それを、気づかせてくれるのは「パートナー」

 

 

「パートナーにイライラする」、

「パートナーがひどい」、

「パートナーがこうしてくれない」…

ってのは…

 

すべて「自分の中」にあることです。

それが、ただ現実化しているだけ☆

(旦那ムカつく~と大泣きすることもありますが…結局自分だと気づいて、がっかり(笑))

 

「願い」をノートに書く、も凄いいいと思いますが…

 

ノートに書くよりも、

 

旦那さんに言う!のほうが…わたしは怖いんですよ(笑)

 

より、自分の思い込み、ブロックが出てくるので…勇気がいります。

 

でも、そこで気づいちゃった方が、

 

本来の豊かなエネルギーに戻ることができます。

 

 

なので、結果として、叶っていることが多いですね。

 

 

昔ノートに書いた願い事、だいたい旦那さんにも言ってまして(笑)

 

むしろ、最近はノート書いていなかったので、全部旦那さんに言っていて…

 

ふと、振り返ると…

 

旦那さんに言った願いって…今のところ…かなり叶っているんですね。

 

旦那さんが直接叶えてくれたものも、

旦那さんが関節的に叶えてくれたのも、

旦那さんと全然関係ないところから、叶ったものも…

 

・海外に住む、海外ノマドになる、

 

・英会話習いに行く、

 

・TOEIC900点超え

 

・サムイ島旅行、

 シンガポール旅行、

 プーケット旅行、

 モルディブ旅行、

 

・おこづかいUP(笑)

 

・カウンセラー、占い師になる、好きなことを仕事にする

 

 

本当は、パートナーシップって、自分とのパートナーシップ、

自分の「からだ」=女、と「意識」=男、

の夫婦のパートナーシップのこと。

 

そして、それが目の前のパートナーシップに現実化していくだけ☆

 

↑ パートナーシップって、わたしは物凄い大事だと思っていて、

合言葉はこれ!「最強のふたり!」

 

オンラインセッション、鑑定、リーディングはただいま準備中です。

よりパワーアップしてお届けします☆

 

近日「アマテスケア」の施術&「からだリーディング」を募集します!

(バンコクでの施術です。日本では8月東京で募集します。)

 

☆「アマテスケア」

肉体の表面でなく、いのち…、言い方を変えると、ライトボディ、エネルギーの源の部分を触っていきます、

びっくりするくらい、からだが根っこから変わります。

 

完全オールハンドで、全身をゆさゆさゆすり、マッサージしながら、エネルギーから整えていきます。

とても気持ちよく、全身スッキリ、心身ともに軽くなります。(古い思い込みも、途中どんどん外れていきます)

 

☆「からだリーディング」

 

からだからのメッセージ→「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」などなど、からだについている「思い込み」や、エネルギーを読んでいきます。

お伝えすることで、その「思い込み」が外れたり、終わったり…本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

施術しながら、お伝えしていきます。

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

ネットショップはこちらより