↑先日行った、バンコクのおしゃれレストラン「オードリー」…めっちゃ可愛いけど、普通にタイ料理とイタリアン系が美味しい☆

 

このドアが可愛い( *´艸`)

 

じゃあ、このドアを「どこだってドア」(仮)だとしましょう(笑)

 

お1人お1人に、一つ「どこだってドア」が産まれます。

 

あなたのドアの向こうには、「今」何があるのでしょう???

 

ドアの向こう側を

 

「○○がいい、(××は嫌だ)」と指定するのと、

 

「どこだって、わたしは愛、才能を100%出していく!放出するよ!あげるよ!」と…

 

どっちがいいと思いますか???

 

エネルギー的には、

 

「○○がいい、(××は嫌だ)」ってのが、「引き寄せ」です。

 

「どこだって、わたしは愛、才能を100%出していく!放出するよ!あげるよ!」ってのが、今の「放出」の時代で進化する、豊かになるエネルギーです。

 

 

「令和」に入って…2週間…物凄い勢いで毎日エネルギーが変わってきていますが…

 

何が大きく変わったかと言うと…

 

「引き寄せ」がもう使えなくなりました☆

 

 

えええ?まじで?

あんなに「引き寄せ」「引き寄せ」流行ってたじゃん?

「波動」で引き合うんじゃないの?

スピリチュアル=「引き寄せ」で、願い事を実現するんじゃないの???

 

 

4月は、まだ、ちょっとは、「引き寄せ」使えたんですけどね…

5月入って…数日前くらいに…ああ、本当に「引き寄せ」って終わったなって。

 

 

2017年、2018年は、わたしもよく「受け取り」が大事、しっかり「受け取って」と散々言っていたんですよ。

 

むしろ、わたし、めっちゃ「引き寄せ」できてる、「受け取り」してるって…思ってましたよ!!!

 

↑が、間違っていたというよりは…「受け取り」って当然なんですよ。

むしろすべて「受け取っている」からこそ、(今にすべてがある、ってやつ…こういうのは喋りたいな)

 

わたしたちがすることは「放出」「放つ」「あげる」だけ!

 

でも、少し前にもどっかで書いたんですけど…もう「引き寄せ」って終わってきていたんですね。

 

2019年の5月…「令和」になって、また一段と変わり…ここ数日で、本当に「引き寄せ」の終了。

 

 

また、数秘の話も書きますが…数秘の読み方もまた変わります。数秘は「エネルギー」で進化していきます。

 

 

「引き寄せ」って…「○○が欲しい」が基本なので、「○○来るかな、○○もらえるかな、○○やってくるかな?」

と…めっちゃ縛られるんです。

 

物々交換っていうの?

「○○欲しいから、波動良くする」

「○○欲しいから、波動を○○にあわせる」

 

これが、良い悪いでなくて「引き寄せ」だったのですが。

 

今、「引き寄せ」と言って活躍している人も、もういないとは思うのですが(わたしの目には入ってこないです)

 

この「令和」になって、日本のエネルギー、世界のエネルギーも一転。

 

「放出」の時代になりました☆

「放つ」「放出」「あげる」の時代。

 

見返りとか、引き寄せとか、○○やったら何がもらえるか、とか…全部の「期待、執着」を手放して

 

自分の愛、才能を100%「放つ」「放出」「あげる」の時代!

 

見返りあるかな?

これやってあげたら、あとでいいこと起こるかな?

○○さんと仲良くなっておいたほうが、あとでやりやすいかな?

これやったら、何がもらえるかな?

 

これがあると…自分の愛、エネルギー、才能を100%放つなんてできないのです。

 

見返りを計算しているうちに…20%、50%はそっちのエゴにエネルギー取られてします。(しかもそのエゴがもう通用しない…)

 

見返りくるかな、この方が得かな?とか考えてたら、エネルギーこんな感じ

 

ひたすら、愛、才能、エネルギーを100%放っていくぞ!だと、エネルギーこんな感じ☆

 

 

で、愛、才能、エネルギーを100%放っていったら…どうなるの???

 

宇宙、創造主、ゼロポイントからも、あなたをサポートするエネルギー100%の愛が放出されます!

(結果としてついてくる)

 

今まで、「引き寄せ」だと、

サポートは、

 

これからの100%放出だと、

サポートは、

サポートって、お金、豊かさ、人脈、愛、ビジネス運、パートナーシップ…全部サポートきます☆

 

 

…という、エネルギーの変化を知って…この数日…もう価値観がガラガラに崩れていきました(笑)

 

 

今まで、結構「見返り」期待してたじゃん(笑)…それでこれだけ豊かだったのか…豊かさはますます進化できる!

 

○○さんと仲良くしとこう、とか

娘の幼稚園と仲良くやっていこう、とか

○○やったら、引き寄せ来るかな、とか

 

でも、それも全部OK、あいした上で、

ひたすら愛100%で、放出してみます☆

 

みんなに良い顔する、尽くす、何でもしてあげる、でもなくて…(だって、良い顔したくないのにしてたら、それ嘘でしょ!)

 

ワクワクする、湧いたことを愛100%でやっていく、

見返り、結果は気にしない☆

 

ちなみに、商品を無料で提供するとか、は「放出」ではないですよ!

お金を相手に払わせて「あげる」ことも、とても大事です。

お値段設定は…相手を豊かにするためのものです☆

 

 

さあ、ドアの向こうがどこだって、

それは、今必要だから来てくれたもの。

 

愛、才能、エネルギーを100%で全力で向っていきましょう☆

(100%出すために、良く寝る、美味しく食べる、セルフケアする、おめかしも、もちろんする( *´艸`))

 

 

 

オンラインセッション、鑑定、リーディングはただいま準備中です。

よりパワーアップしてお届けします☆

 

近日「アマテスケア」の施術&「からだリーディング」を募集します!

(バンコクでの施術です。日本では8月東京で募集します。)

 

☆「アマテスケア」

肉体の表面でなく、いのち…、言い方を変えると、ライトボディ、エネルギーの源の部分を触っていきます、

びっくりするくらい、からだが根っこから変わります。

 

完全オールハンドで、全身をゆさゆさゆすり、マッサージしながら、エネルギーから整えていきます。

とても気持ちよく、全身スッキリ、心身ともに軽くなります。(古い思い込みも、途中どんどん外れていきます)

 

☆「からだリーディング」

 

からだからのメッセージ→「お金」「恋愛」「人生」「健康」「パートナーシップ」などなど、からだについている「思い込み」や、エネルギーを読んでいきます。

お伝えすることで、その「思い込み」が外れたり、終わったり…本来の「何でもできる」エネルギーに戻していきます。

施術しながら、お伝えしていきます。

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

ネットショップはこちらより