直前ですが…

明日5/19のウエサク満月での「お名前の数秘×使命」リーディング募集します☆

本日5/18~20限定でのお申込みです☆

 

「令和」に入って…初めてのリーディングです!

 

今回は…女性性の才能を読む、「カバラ数秘」でなく、

 

使命や、魂の欲求を読む、「現代数秘術」で、

 

「お名前の数秘×使命」リーディング

・出生時のお名前の数秘で「使命」を表す、デスティニーナンバーから今必要なメッセージを読みます。

・デスティニーナンバーの鑑定付き。(がっつりお1人お1人を読み解きます)

 

お申込みはこちらのネットショップから

 

 

この、ウエサク満月…なんと、タイでは祝日(しかも禁酒日!)で、タイの仏教では一番大事な日☆

タイでは、ウィサカブーチャと言います。

 

お釈迦さまが産まれて、悟りを開いて、亡くなった(入滅というらしい)のが…全部、陰暦でこの月の満月☆だそうで。

ウエサク満月は、たしか京都の鞍馬寺とかで有名な儀式もあったりと…

 

そして、今!このタイミングは…

 

あなたの「使命」に、改めて向き合って☆の時のようです。…「令和」の女性性のエネルギーの世界に入って、改めて。

…わたしも、令和入って、もう一回、「数秘」を勉強しなおしました。(カバラ数秘×現代数秘術、そしてそのエネルギーも読んできました)

 

 

なんで、あなたここにいるの?

わたしは、何をするの?

 

なんのために生まれて、なにをして生きるのか??

これは、アンパンマン(笑)(生まれても死んでもいないけど)

 

 

「いのち」を輝かせる、進化するためです!(ざっくりいうと、これ!)

 

私だけの「いのち」ではなく、全体のために、わたしの「いのち」、才能、ギフトを輝かせる。

 

 

もう今…あなたの魂が探していたもの、答えは目の前にあります!

(これは、本当にあります!今、ここにあります!)

 

 

そして、もう少し、方向性を読んだもの、が「使命」です。

 

宇宙飛行士とか、職業じゃないんですよね、使命って。

どんな方向性でいくか、その方向性の中で…ワクワクするところに進んで、いろいろやってみて。「職業」ってのはあとからついてくる。

 

ただ、この方向性でいいんだ!って確信できるって、凄い幸せなことです。

わたしは、最初に自分のデスティニーナンバーを知ったとき…泣きました(実話!近所の本屋で泣くっていう)

 

 

生年月日も、私達が生まれてくるときに持ってきたメッセージ、ガイドですが、

名前もそうなんですね。(娘を妊娠中に、名前の音だけ来て…娘はその名前で命名されました(笑))

 

 

氏名=使命

出生時の名前☆はとても大事なもの。昔は真の名は隠したりもしてましたね。

 

生年月日と名前で読む、現代数秘術は、

・ライフパスナンバー

(=今世のメインの才能、カバラ数秘と同じ、数秘のメインは必ずここ)

 

・ディスティニーナンバー、使命、人生の目標、その人が今世で成し遂げようと決めてきたこと、社会的役割。 

 

・ソウルナンバー、才能を生かし、使命を追求していったときに魂が体験したいこと。全ての行動の原動力(ハートの部分)です。

 

・パーソナリティナンバー、自分を表現するための衣装、周りの人に与える印象。

 

他にも、マチュリティナンバーとか、いろいろ読む人もいますが、

私はこの4つのコアナンバーまで派です☆(カバラ数秘の3つと、現代数秘術でさらに3つの数字で、6つの数秘を読みます。)

 

 

で、今回リーディングをします、「お名前の数秘×使命」ディスティニーナンバーは、

出し方はこちらのサイトより

注意!出生時のお名前の、「ヘボン式ローマ字」!です!!! パスポートのローマ字は基本ヘボン式です。 

 

デスティニーナンバーの1

・「先頭を切って、後に続く人々を導く」役割を持っています。

・誰かの敷いたレールの上を言われた通りに走るのではなく、その手で新たな道を切り開いていく人です。

 

 

ディスティニーナンバーの2

・「人々に和をもたらす」ことが役割となります。対人関係、調整、サポート、共感。

 

 

ディスティニーナンバーの3

・「多くの人に喜びをもたらす」ことが役割となります。ユーモア、光、創造性。

 

 

デスティニーナンバーの4

・伝統、常識、ルールを守ることによって「安定をもたらす」役割を持っています。

 

 

デスティニーナンバーの5

・「自由を体現する」役割を持っています。自由に自己責任、変化にリスクを負う覚悟がいります。

 

 

デスティニーナンバーの6

・「人々に奉仕する」役割を持っています。人を育てる、守る、アドバイスする。人を良い方向へ導きます。

 

 

デスティニーナンバーの7

・「物事を探求、分析、突き詰める」役割を持っています。知識を提供する人です。

 

↑わたし、使命「7」の人です(笑)

 

 

デスティニーナンバーの8

・「社会的な地位と権力を使う」役割を持っています。利益と達成を勝ち取る人です。

 

 

デスティニーナンバーの9

・「平和、世の中をよくする」役割を持っています。理想に生きる人です。

 

 

デスティニーナンバーの11

・「人々の意識を変容させる」役割を持っています。スピリチュアル、インスピレーションに生きる人です。

 

 

デスティニーナンバーの22

・「スピリチュアル溢れる理想を、形にして実現する」役割を持っています。

 

 

デスティニーナンバーの33

・「宇宙レベルの愛を持って使命を果たす人」、予想よりはるかに大きい規模で、人を導くことができる人です。

 

 

デスティニーナンバーは、今世の才能を存分に生かしてから、どんどん使えるようになります。

 

 

ちょうど、今のタイミングで「使命」、自分の方向性が気になっている方に、ぜひぜひおすすめです!!

今知りたい!ならぜひ、迷わず申し込んでください!

 

私だけの「いのち」ではなく、全体のために、
わたしの「いのち」、才能、ギフトを輝かせる最大限のサポートになりますように。

 

お申込みはこちらのネットショップから
 

 

明日5/19のウエサク満月での「お名前の数秘×使命」リーディング募集します☆

本日5/18~20限定でのお申込みです☆

「お名前の数秘×使命」リーディング

・出生時のお名前の数秘で「使命」を表す、デスティニーナンバーから今必要なメッセージを読みます。

・出生時のお名前、デスティニーナンバーの鑑定付き。

 

お申込みはこちらのネットショップから