↑春に一時帰国した時の、桜…桜って大好き( *´艸`)

 

「令和」に入り…日々のエネルギーの変化が物凄くて、今月はこの変化を味わっています。

 

からだと意識のメンテナンス、エネルギーワークを毎日していますが、毎日すごい体感が違う。

 

日本は土地が物凄く豊かなので、正直…運動しなくても元気でいられますが、

 

バンコクで公園でウォーキングを始めたら(緑が多くて、凄く愛されていて、エネルギーがいい!)、

一気に元気になって、お肌がツヤツヤして、びっくりしました。

 

 

わたしが好きな運動は…ウォーキングなんですよ。

日本だと、埼玉ナンバーワンパワースポットの神社の参道をウォーキングしてましたし☆

(これで、心身かなり整っていた。願いもバンバン叶うし、不要なものはどんどん切れるし…神社の参道ウォーキングおすすめです。)

 

外国人の方、特に欧米圏の方が公園とかでマラソンする理由がよくわかりました。

あれで、エネルギー調整して、心身整えているんですね。

 

 

「令和」は、自然との調和の時代なので、緑、自然の中にいる時間を増やす、運動することはとってもおススメです。

 

個人的には、室内のジムより自然の中で歩く、走るが、エネルギー的にも充電になっていいと思います。

 

 

というか、

自然の中で過ごさない、運動しない、からだのケアしない…だと、

心身だいぶキツいはず(涙)

 

今、エネルギーの変化、進化がキツい、なんかついていけないという方は…

 

ぜひぜひ公園、緑、自然の中を歩く、ピクニックする、自然の多いところへ行く、などおススメです。

 

手軽なところだと、家に花を飾ること☆

 

 

経営者って、毎週ゴルフ行って…かなり自然の中歩いて、エネルギー充電してるんですよね。

ゴルフやらない人でも、クルージングとかダイビングとか…だいたいカラダ動かすし、自然の中にいる。

 

先日一緒に飲んだ、数十億円資産をお持ちの投資家の方は、

「趣味がゴルフで毎日行ってるよ、やることないもん(笑)」と、

 

子どものように言ってらっしゃいましたが、お肌つやつや、女子への気配りが細やか!

お年より断然若くみえる! 奥さんに5000万円の車をプレゼントされたそうです…車に5000万って。

 

正直、金運UPにもいいですよ、自然の中で過ごすのは。特に「令和」になってからは。

 

メモリーオイルもフラワーエッセンスも植物のエネルギーでできています。

 

自然、環境保護に無関心、地球大事にしない人に、これからサポートなんてこないですからね。

 

 

これから、世の中は環境保護の話もどんどん増えていきますが、

まず、自然、緑の中で過ごして、エネルギー充電してみてください☆